ポイントインカム、ゲオチャンネル初回31日間無料お試し登録完了で270円稼げます。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

ポイントインカム、ゲオチャンネル初回31日間無料お試し登録完了で270円稼げます。

手出しゼロで稼げる案件は大好きです、ポイントサイトのポイントインカム。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

先程、諸先輩(師匠)方が既にご紹介しているお得案件を利用してきました。

ゲオチャンネル初回31日間無料お試し登録完了で270円稼げます


ポイントインカムのゲオチャンネル

ゲオチャンネル 初回31日愛が無料お試し登録完了で2700ポイント(=2700ポイント)

※この案件は終了しています

定額で「人気の映画・アニメ・ドラマが観ホーダイ!」という動画配信サービスです。

月額590円(税別)かかるサービスですが5月29日まで初回31日間が無料なので、この期間内に退会してしまえば手出しゼロでお小遣いがもらえてしまうというわけです。

加えて、この案件はステータスボーナスも加算されるのでプラチナ会員である私は2889ポイント獲得出来ます。

ポイント獲得条件は以下の通りで、ブラウザが指定されているので注意してください。

ゲオチャンネルのポイント獲得条件

ゲオチャンネルへの登録はゲオIDを既に持っているか否かで流れが異なります。

ゲオIDを持っている方はそのままゲオチャンネルに登録、持っていない方は先にゲオIDを取得後にゲオチャンネルへの登録になります。

ゲオIDの取得

さらに、ゲオIDへ新規会員登録の際にポンタカードを持っているか否かで流れが異なります。

ポンタカードがあるかないかで異なります

ポンタカードを持っている方はカード情報の入力、持っていない方はこの登録により新規でカード発行となるようです。

無事ゲオIDを取得すると 【GEO Online】登録完了のお知らせ というメールが来ます。

それからゲオチャンネルのサービス登録を行います。

私はゲオオンラインのページ右上「マイページ」からゲオチャンネルに登録作業を行いました。

ここからゲオチャンネルへの登録が可能
※こちらはゲオチャンネルへ登録済みの画面で登録前は「サービス登録」と記載されています

スクリーンショットを取り忘れたのですが…コースの選択があるので左側のベーシックコースを選んでクレジットカード情報を登録します。

無事登録が完了すると 【ゲオチャンネル】登録手続き完了のご案内 というメールが届きます。

約20分後にはポイントインカムで承認待ちになりました。

ゲオチャンネル承認待ち

私はゲオID取得後にゲオチャンネルへ登録する場所がわからず、不安になったのでもう一度ポイントインカムを経由してゲオオンラインに移動して探しました(汗)

それでもちゃんと承認待ちになったので良かったです。

承認までに約45日かかるようなので、ポイント付与される前に退会することになると思います。

こちらのポイントは本日限定のようなので、興味のある方はお急ぎくださいね~。

※この案件は終了しています



現在イチオシ暮らしをお得に楽しく!ポイントインカムでお小遣い稼ぎ!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑こちらからご登録で1000ポイントもらえます★

 ランキングに参加しています 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

ゲオの情報、ありがとう。
いや~、私も半日待っても承認待ちがつかないので、コメントをもらう直前にポイントインカムに問い合わせたところでした。

なるほど、まだ作業途中だったのか。

あれ、わかりにくくない???
みんな、あの続き、どうしてわかったんだろう???

ともあれ、コメントをいただいたあとでポイントインカムの広告バナーから再度ゲオにアクセスして続きの作業をやりました。

そのあとすぐに出かけなくちゃならなくて、出先からスマホでポイントインカムの通帳をチェックしてたんだけど、1時間しても2時間しても「承認待ち」がつかなくて。

ああ、作業を途中で中断したからダメだったのかな~、と半ばあきらめてさっき帰ってきたところです。

このコメントを打つ前にダメ元でポイントインカムの通帳を確認したら、ついてました~~~「承認待ち」。
そして広告バナーも消えてました~~~。

ど~~ん、どん☆

本当にありがとうございました。
教えてもらえなければ、今回はまったくわけがわからず腑に落ちず、ポイントがもらえなかったところでした~。

2016-04-22 20:22 | from まみー | Edit