ポイントインカム、全国ランキング特別企画「無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!」379円ゲットしました! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

ポイントインカム、全国ランキング特別企画「無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!」379円ゲットしました!

久し振りに大きな金額を使う案件を利用しました、ポイントサイトのポイントインカム。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

何故なら全国ランキング特別企画「無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!」でボーナスポイントをゲットするためです。

全国ランキング特別企画「無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!」とは?


2016年4月のポ太郎の気持ち

毎月15~25日の10日間限定で開催される企画です(※要エントリーです)

私は一度エントリーし忘れてせっかく獲得したポイントがこのイベントに反映されず涙を飲んだことがあるので、案件を利用する前に必ずエントリーしてください。

RPを貯めてターゲット・ネズ吉のポイントに追い付けばボーナスポイントがもらえます。

RPは広告利用することで、通常のポイントと同じ分貯まります。

このRPは当月に利用した即時付与の広告と承認期間のある広告も対象となります。

このネズ吉は現時点自分よりポイントが高い実在するユーザーなので、その方が広告を利用すれば逃げ切られる可能性もあります。

要は「広告利用してターゲットとなっているユーザーのRP(ポイント)を超えればOK」ということです。

ボーナスポイントは2000~5000ポイント(200~500円)なのでかなり美味しい嬉しい企画です。

この全国ランキング特別企画は毎月地方が変わっていき、その地方に自分の県が含まれていると地元ボーナスとして3000ポイントがもらえます。

スタイレストの新規会員登録(月額1980円税抜)で差額をお小遣いに


スクリーンショットを残し忘れたのですが、今月の私とネズ吉までの距離は9000ポイント(=約900円)でした。

そこで、お小遣い稼ぎの諸先輩(師匠)方やブロともの皆さんが既に利用&ご紹介されているこちらの案件を利用しました。

ポイントインカムのスタイレスト

スタイレスト 新規会員登録(月額1980円税抜)で26380ポイント(=2638円)

「大人カワイイを楽しむコーディネート型通販サイト」とのことですが、会員登録をすると毎月1枚対象商品と交換出来るチケットがもらえるのでお得にファッションアイテムをゲット出来るというところが売りのようです(でも送料はかかります)

会員登録することで一度税込2138円を支払うことになりますが、ポイントインカムにて承認されれば2638円分のポイントがもらえます。

つまり実質無料&差額500円がお小遣いになるということです。

ただし、初月25日までに退会手続きをしなければ次月も会員登録が継続されてしまうので要注意ですよ。

皆さまからの情報によって初月に退会してもポイント付与対象ということがわかっていたので安心して利用しました!ありがとうございます!

会員登録が完了すると、すぐポイントインカムで承認待ちになりました。

そして無事ネズ吉を捕獲!3790ポイント(=約379円)ゲットです!

ネズ吉捕獲で3790ポイントゲット

皆さん「ポイントインカムにて素早くポイントが承認された」とおっしゃっているので、私も25日までには晴れて承認されるのではないかと思っています。

万が一25日までに承認されなかった場合は先に退会手続きをしようと思いま~す。



現在イチオシ暮らしをお得に楽しく!ポイントインカムでお小遣い稼ぎ!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑こちらからご登録で1000ポイントもらえます★

 ランキングに参加しています 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

こんばんは

まずはネット回線開通おめでとうございます。
そしてご結婚おめでとうございます。

( ^_^)/□☆□\(^_^ )


さらにネズ吉捕獲おめでとうございます。
スタイレストを利用したんですね。
私はジェルムースを利用してからその案件のことを
知ったんですが私も応募しようと思ったら
クレジットカードがないと応募できないので残念でした。
あ~、500円もらえるというのに・・・(T_T)

あ、ベルメゾン出てますね。
でも、ハピタスで購入した方が高かったのでよかったです。
そういえば靴下を買った時のポイントが
まだ付いていないことに気付いて判定中にも記載されていなかったので
問い合わせたらお買い物あんしん保証が適用されて
すぐ付けてくれました。
あの時、すもももさんが靴下のポイント付きましたか?
と言ってくれたので
1ヶ月待たずに付与されることを知っていたので
ずっと待たずに済みました。

2016-04-20 01:29 | from スミレ | Edit