3月31日まで、ハピタス経由のポンパレモール利用で10万ハピタスポイント山分けプレゼント!【さらに追記しました】 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

3月31日まで、ハピタス経由のポンパレモール利用で10万ハピタスポイント山分けプレゼント!【さらに追記しました】

個人的に大好きなポイントサイト暫定第1位ですよ、ポイントサイトのハピタス。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

3月31日までのお得なキャンペーンに参戦しました!

ハピタス経由のポンパレモール利用で10万ハピタスポイント山分けプレゼント!



※このキャンペーンは終了しました

ポンパレモールはリクルートが運営するショッピングモールです。

現在ハピタス経由でポンパレモールを利用したら10万ハピタスポイント山分けに参加出来ます。

ハピタスのポンパレモール利用でポイント山分け

【追記】
ただし、この山分けは一度の購入で3000円(税抜)以上購入された方が対象となります。


【さらに追記】
3月31日現段階で3000円(税抜)以上という記載がなくなっており、金額指定はなくなった模様です。


購入金額の3.6%のハピタスポイントも付与されます。

ハピタスのポンパレモール ポイントアップ中

この3.6%ポイントバックという高還元率も期間限定です。

山分け参加対象にはなりませんが、せっかくの高還元率なのでポンパレモール利用しました。

購入したのはこちらです↓↓

ポンパレモールでリングを購入

えー…おそらく結婚指輪を買う時間と余裕がないので、婚姻届を提出した暁にはこちらを付けようと思っています。

合金&キュービックジルコニアですが、言われなければわからないわからない(笑)

保有していたポンタポイントをがつんと利用して13円で購入です!

タダポチではないけれど13円でリングを購入

さて、私の場合 1000円×3.6%=36円分のハピタスポイント が後々付与されます。

そう考えると…実質無料で結婚指輪(仮)をゲットです!

このキャンペーンは3月31日までなので、参加を検討されている方はお急ぎくださいね~。

※このキャンペーンは終了しました



ハピタスはお買い物やサービスの利用がお得でハッピーになるポイントサイトです♪

ママの生活必需品|ハピタス ←こちらからご登録出来ます。

「お買い物認証制度」を始めサポート体制も整っているのでおすすめ出来るサイトですよ♪

  ランキングに参加しています 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

すもももさん、こんばんは。

おぉー豪華な指輪を買ったんですね。
って思ったら、1000円でしたぁ~・・・。

現在21:54では、ハピタスの3000円縛り消えていますよ。

恐らく、クレーム殺到したんでしょうね。
私も何か安いものを見繕ってきます。

2016-03-30 21:55 | from へっぽこ

No title

すもももさん、こんばんは。

>承認待ちを飛ばして無効判定とは!びっくりですね!
⇒そうなんですよ、調査しますって連絡受けて30分後に無効って?はぁ~ですよね。

再度、問い合わせしたら、また、調査しますって言われました・・・。

しっかり、調査して承認してほしいところです。

ポンパレモールですが、リクルートから1000ptもらえたので、それを使って今から買い物に行ってきまーす。

2016-03-31 19:41 | from へっぽこ