RAUL株式会社が書籍を発刊! 広報・PR・マーケティング担当者、必読!『CSRデジタルコミュニケーション 入門』 発刊 経営戦略としての21世紀型CSR手法を詳しく解説 2016年3月25日発刊 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

RAUL株式会社が書籍を発刊! 広報・PR・マーケティング担当者、必読!『CSRデジタルコミュニケーション 入門』 発刊 経営戦略としての21世紀型CSR手法を詳しく解説 2016年3月25日発刊

RAUL株式会社が『CSRデジタルコミュニケーション入門』を3月25日に発刊しました。

CSRとは corporate social responsibility の略で企業の社会的責任…企業が社会に対して責任を果たし、社会と共に発展していくための活動を指します。

本書はウェブやSNSなどデジタルメディアを活用したこれからのCSRデジタルコミュニケーションのあり方や手法を基礎知識から実践方法まで詳しく解説したCSRの専門家3名による共著です。

企業におけるCSR担当者はもちろんのこと、広報やIR、経営企画など、コーポレートコミュニケーションに携わる全てのビジネスパーソンに役立つ内容となっています。

読みやすく、理解しやすく、そしてすぐに実践できるようにまとめられた1冊です。

興味のある方は是非一度手に取ってみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。