ビジネス書「いらない課長、すごい課長」を出版しました。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

ビジネス書「いらない課長、すごい課長」を出版しました。

アジア・ひと・しくみ研究所は自社のブランド戦略の一環としてビジネス書「いらない課長、すごい課長」を出版しました。

ビジネス書「いらない課長、すごい課長」を出版しました。

読者層は30~49代、課長職あるいはその前段階にいるサラリーマンです。

本書では変遷する現代の職場事情を踏まえつつ、リストラ対象になる「いらない課長」と人材価値の高い「プロフェッショナル課長」の違いを分析しています。

さらに、本書を読むことでコミュニケーション術・リーダーシップ術・職場の問題を俯瞰して捉えるための会社数字の知識など多方向から中堅社員の武器となる「課長スキル」を磨くための具体的な手法を身に着けることが出来ます。

そのままズバリわかりやすいタイトルですよね。

私は課長とは無縁の立場にいますが、内容はとても気になるので読んでみたいなと思いました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。