1日最高トラフィック 500万を記録した診断サイトVONVONが、 ネイティヴ広告枠の実装を開始しました。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

1日最高トラフィック 500万を記録した診断サイトVONVONが、 ネイティヴ広告枠の実装を開始しました。

株式会社VONVONは、1日最高トラフィック 500万を記録した診断サイトVONVONにて視認率の高いネイティヴ広告の配信を開始しました。

ネイティヴ広告とは記事やコンテンツと広告を自然に溶け込ませ、ユーザーにストレスを与えず情報を届ける広告になります。

診断サイトVONVONは「誰でも気軽に楽しめる」というコンセプトのもと診断サービスやゲームといったサービスを展開、20代の女性から40代の男性といった幅広いユーザーに楽しんでいただけるコンテンツを提供しています。

この診断サイトVONVONがネイティヴ広告を実装することにより、これまでディスプレイ広告に反応しなかった多くのユーザーからのクリック率を高め、顧客獲得に貢献出来るようになったわけです。

このように効果的に広告活動出来るのは企業の方にとってとても有益なことですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。