ポイントタウン、ポイント交換手数料が0円&現金への交換が便利に! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


ポイントタウン、ポイント交換手数料が0円&現金への交換が便利に!

無料会員登録や実質無料でのお買い物等ポイント還元率高いですよ、ポイントタウン。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

そんな稼ぎやすいポイントタウンがさらに使いやすくなりました!

ポイントタウン、全ての交換先で交換手数料が無料になりました


ポイントタウンは交換手数料無料

これまでずっと「期間限定」で交換手数料無料とのことだったのですが、ついに「期間限定」が取れました。

以下のようにたくさんの交換先がありますが、全ての交換先で交換手数料が無料です!

ポイントタウンのポイント交換先

「交換手数料が惜しいから出来るだけたくさんポイントを貯めてから交換しよう…」等と思わなくていいというのは嬉しいことですよね。

ポイントタウン、現金への交換で金額を自由に入力可能に!


さらに、現金への交換も便利になりました。

現金への交換が交換したい金額を自由に入力できる形式へ変更されました。

【対象交換先】
ゆうちょ銀行/三菱東京UFJ銀行/三井住友銀行/みずほ銀行/りそな銀行/
楽天銀行/ジャパンネット銀行/住信SBI銀行

【交換条件】
交換ポイント単位:20ポイント単位ずつ

【最低交換ポイント数】
・楽天銀行→2000ポイント(=100円)
・それ以外の銀行→10,000pt(=500円)
※申込1回あたりの最大ポイント数:10,000,000ポイント(=50万円)


ということで、実際に交換してみました。

私の保有ポイントは17,962ポイント。

ポイントタウン現在の保有ポイント

交換先はゆうちょ銀行です。

ポイントタウンで898円交換申し込み

これで898円交換申込み完了!

これまでは交換レートを選択する形式だったので金額によっては何度も手続きする必要がありましたが、その手間が省けて楽ちんぽんの1回で交換申込を完了出来るようになりました。

交換手数料無料も現金への交換が便利になったのも利用者を想った上での改善ですよね。

もともと稼げるポイントサイトの筆頭でしたが、ポイントタウンますます魅力アップですよ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ←こちらからご登録出来ます★

 ランキングに参加しています 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

すもももさんがいつポイントタウンに登録したのか知りませんが
私が登録した時はすごく不便でした。
ゆうちょは手数料が掛かるのでPeXに交換していたんですが
それも決められた曜日の午後からで一定の人数に達すると交換できないというなんともワケの分からないポイントサイトでした。
それが手数料無料になるとはね~。

先日、初めてゆうちょに交換した時は4,000円分交換しようと思ったら
分けて交換しないと交換できないことに気付いて
それも不便でしたね。
今度からは分けなくてもいいので楽ですね。

そういえば先日の無料体験ワークはどうでしたか?
まさかまたお風呂に入ってフラフラ~ってことはないですよね?(笑)
私は相変わらず何も感じなかったです。
有料ワークもすっかり忘れていて気付いた時には終わってました。

2016-03-20 14:42 | from スミレ | Edit

