社労士限定「社労士事務所を成功へ導く!実践経営セミナー」開催決定! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

社労士限定「社労士事務所を成功へ導く!実践経営セミナー」開催決定!

株式会社ユーピーエフは社会保険労務士(以下、社労士)への経営支援テーマにした講座『社労士事務所を成功に導く!実践経営セミナー』を2016年4月25日(月)に開催します。

社労士限定「社労士事務所を成功へ導く!実践経営セミナー」開催決定!

社労士とは、人事・労務管理や年金の専門家として年金・医療・雇用保険といった分野で活躍出来る国家資格で、 企業やそこで働く人たちの雇用・労働条件・労働保険・社会保険についての指導や相談を行います。

株式会社ユーピーエフはプライバシーマーク認証取得支援で社労士事務所の支援トップシェアを誇ります。

この『社労士事務所を成功に導く!実践経営セミナー』は、全国に開業している社労士を対象に、マイナンバー制度の開始に伴う個人情報時代における事務所経営の課題解決ポイントと売上アップ施策を具体的に身につけるための実践を想定しています。

社労士事務所がプライバシーマークをはじめとする第三者認証取得の効果をより発揮してもらうためにも、包括的な事務所経営力の強化を図るのが目的とのことです。

社労士をされている方にとっては大きく役立つセミナーだと感じました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

ちょっと前に・・・

ネットニュースである社労士のHPが問題になってましたよね(笑)
ちゃんとした仕事をしてくれると、とてもありがたい職種なんですけどねー・・・。

コメントありがとうございます!
答えは・・・ステーキ300gでした(笑)
そしてご飯をある程度食べちゃいました!

でも、なんとか体重増は少なくて済みましたが・・・。
増えてんじゃんって感じ(笑)

お互い痩せたい理由があるので、頑張るしかないですよね(笑)
私はなんとか6/8までに痩せなければ・・・(汗)

ライバル県って、全国で色々ありますよね(笑)
月曜から夜更かしって番組で、
よく滋賀県と京都とかが揉めてますよね(笑)

方言っていうのは、ほんと簡単だとは思えませんよ!
また年配者の方をしっかりと対応できるのも、
人柄なども必要になってくるので、すもももさんの人柄の良さが、
大きいと思いますよ♪

2016-03-15 02:00 | from らいふ