サイバーパネル、高ポイントのアンケートがたくさんやって来た! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

サイバーパネル、高ポイントのアンケートがたくさんやって来た!

株式会社日本リサーチセンターが運営するアンケートサイトのサイバーパネル。



アンケート配信数は少ないですが、Pexポイントへの交換は10ポイントから可能 という良さがあります。

つまり、ポイント交換へのハードルはとても低いです。

サイバーパネルはPexなら10ポイントから交換可能

嬉しいかな、ここ数日かなり高ポイントのアンケートがやって来ています。

サイバーパネルで高ポイントアンケートたくさん

どのアンケートも最大数のポイントをいただけたので、たくさん交換申し込み出来ました。

交換完了は翌月15日以降ということなので、4月が楽しみです。

サイバーパネルで交換申請

私の中でサイバーパネルに対する評価と愛が増しておりますよ~(笑)



アンケートにこつこつ答えて、こつこつポイント交換しよう♪

←こちらからご登録出来ます

 ランキングに参加しています 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

ポイントが確かに高い!!

ほんとポイント高いアンケートが多いんですね!
でも、最近バタバタしているから、あまり出来ないんですよね(汗)

辛うじてマクロミルだけはやっていますけどね(笑)

コメントありがとうございます♪
そして返事が遅くなりスミマセン(汗)

ごめんなさい!! 間違ってました(笑)
イオンで行われている企画は、大九州フェアでした(笑)

なので、九州地方の色々な所の食べ物が出ていました(笑)

すもももさんが鹿児島の人だったので、
ついつい間違えて書いてしまっていました(笑)

えこめ牛は確かに熊本のブランド牛でしたね(笑)

仕事の件・・・やっぱりなかなか難しい仕事なのでは?(笑)
特に方言を理解するのは、確かに若い人には難しいかもしれませんね(笑)

優しいご主人で良かったですね♪

2016-03-13 00:44 | from らいふ

No title

すもももさん、こんにちは。

サイバーパネルは登録だけして活動してませんでした~。
良かったんですね!

結婚されてからもお仕事続けられるそうで何よりです。
収入源はたくさんあったほうが安心あんしん♪
必要とされてるって素晴らしい♪
毎日の積み重ねがこういうときにあらわれるんでしょうね。


2016-03-13 05:50 | from メガネママ