RAUL株式会社の代表取締役の江田健二が2016年3月より経済情報に特化したニュース共有サービスNewsPicksのエネルギー部門のプロピッカーに就任いたしました - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


RAUL株式会社の代表取締役の江田健二が2016年3月より経済情報に特化したニュース共有サービスNewsPicksのエネルギー部門のプロピッカーに就任いたしました

RAUL株式会社の代表取締役の江田健二さんが2016年3月より経済情報に特化したニュース共有サービスNewsPicksのエネルギー部門のプロピッカーに就任しました。

RAUL株式会社の代表取締役の江田健二が2016年3月より経済情報に特化したニュース共有サービスNewsPicksのエネルギー部門のプロピッカーに就任いたしました

NewsPicksは経済に特化したキュレーションメディア(アプリ)です。

登録ユーザー数100万人以上とスマートフォンをベースにした経済ニュースアプリの登録ユーザー数としては国内最大級規模で人気を誇っています。

プロピッカーとはそのNewsPicksにて公式コメンテーターとして活動する専門家のことです。

江田健二さんは環境・エネルギー業界専門のデジタルテクノロジー会社のRAUL株式会社の代表取締役をされており、近著には『かんたん解説!! 1時間でわかる 電力自由化 入門』があります。

4月から始まる電力自由化に先立ち、前述の江田健二さんの著書が話題になっているということは知っていました。

きっとNewsPicksでもエネルギーに関して有益なコメントや文章を寄せてくださるでしょうね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

