楽天市場でサプリメントをタダポチ♪プラスでハピタスのポイントもゲット♪ - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

楽天市場でサプリメントをタダポチ♪プラスでハピタスのポイントもゲット♪

結婚式にはウェディングドレスとカラードレスを着る予定です。

だから、ダイエットは必須!

とはいえ、特別なことはまだしていません(しなきゃいけないのですが…)

私は非常に太りやすく食事や間食には注意が必要なのですが、まずは太らないように以下のサプリメントを昨年の年末から飲んでいます。


初めはドラッグストアで購入したのですが楽天市場で安価なものを発見!

表記の通り「訳あり」なのでドラッグストアの半額以下です!

これを飲んだから痩せるというわけではないですが、現状維持には明らかに役立っています。

そろそろストックがなくなりそうだったので昨日3袋注文しました。

貯まっていた楽天スーパーポイントで購入したので手出しゼロ…いわゆるタダポチです♪

ハピタスでは楽天スーパーポイント利用分もポイント獲得対象になる!


楽天スーパーポイントのみでのお買い物または楽天スーパーポイントが大きな割合を占めるお買い物の際に、私が利用するのはポイントサイトのハピタスです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

「ポイント利用分は対象外」というサイトが多い中

ハピタスでは楽天スーパーポイントを利用した分もポイント獲得対象になるのです!

ハピタスの楽天市場ポイント獲得条件

楽天市場だけでなく、楽天ブックスや楽天トラベル等の関連サービスは同様に利用前の金額に基づいてポイントが加算されます。

楽天キャッシュもポイント獲得対象です。

同じ買い物をするのであれば少しでもお得な方が嬉しいですよね~♪

※利用の際はポイント獲得条件や注意事項をご確認ください

ハピタスでは現在お友達紹介キャンペーン中です


現在ハピタスに新規無料会員登録することでAmazonギフト券500円分がプレゼントされるお友達紹介キャンペーンが開催されています。

【期間】
3月3日(木)~3月17日(木)11時59分

【特典内容】
紹介した方と紹介されたお友達の両方にもれなくAmazonギフト券500円分をプレゼント

【獲得条件】
①紹介をする方が友達紹介キャンペーンにエントリーしていること
②ハピタスの紹介用URLからキャンペーン期間中に紹介されたお友達が登録していること
③お友達が登録後7日以内にハピタスからショップまたはサービスを利用していること
※「クリックdeゲット」「ハピタス宝くじ」「ハピタス動画」「クイズdeゲット」
 「ハピタス検定」「アンケートひろば」のみのご利用は特典の対象外になります。
 
【プレゼント時期・方法】
3月29日(火) ハピタスのメッセージ機能にて紹介していただいた方とお友達にプレゼント


「500円分のAmazonギフト券がもらえるなら登録してみようかな?」という方がいらっしゃれば是非ご登録ください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ←こちらからご登録出来ます

ただし、登録された方が「登録から7日以内」にハピタスに掲載されているショップやサービスを利用して通帳に「判定中」もしくは「有効」と記載されることがギフト券付与の条件になります。

以下に紹介している案件は簡単に利用出来るのでおすすめです。

ハピタスの【サントリー】なるほどクイズ

【サントリー】なるほどクイズ 新規キャンペーン応募で5ポイント(=5円)

ハピタスの楽天レシピ

楽天レシピ 無料会員登録で25ポイント(=25円)※ポイント獲得には条件があります

スマートフォンをお持ちの方はスマートフォン版ハピタスからアプリインストールをされるのが簡単&承認も早いと思います。

お買い物の予定があるならハピタス経由で利用するのもアリですね。

ハピタスの楽天市場

ハピタスのヤフーショッピング

お買い物や案件によっては通帳記載までに日にちを要するものもあるので必ず通帳記載の目安を必ずご確認ください。

そして、お買い物でも案件でも、何であれ利用された場合は後日通帳に記載されているか必ずご確認くださいね。

キャンペーン期間は3月17日11時59分までですので、この良い機会に登録くださいませ!



ハピタスはお買い物やサービスの利用がお得でハッピーになるポイントサイトです♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ←こちらからもご登録出来ます。

 ランキングに参加しております 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。