月々1万円で人材採用イベントに何度でもノミネートできる、新卒採用に強い会員制サービス「人事部長.com」をリリース - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月々1万円で人材採用イベントに何度でもノミネートできる、新卒採用に強い会員制サービス「人事部長.com」をリリース

経営コンサルティング業を展開するクロスアンドクラウン合同会社は、大手人材紹介会社などが手掛けにくい中堅・中小企業向けの人材採用支援サービス「人事部長.com」をリリースしました。

本日3月9日より会員企業の募集を開始します。

月々1万円で人材採用イベントに何度でもノミネートできる、新卒採用に強い会員制サービス「人事部長.com」をリリース

良質な中堅・中小企業であっても新卒採用に対する悩みを抱える企業は多く、人材紹介サービスや求人広告などありふれていてコストのかかる手法を取らざるを得ないケースも多いそうです。

そのような中「人事部長.com」では、企業としての地域ボランティア活動を通して深まった大学や専門学校とのコネクションを活かしつつ、中堅・中小企業向けにコストは抑えつつ、長く続く人材を効率的に採用できる仕組みを整えました。

既に年間45回以上のイベントが企画されており、今後も追加されるそうです。

新卒採用したくても人が集まらない」「これまで培ってきた技術が継承出来ない」という厳しい現状があることは新聞やニュースなどでも目にしますよね。

中堅・中小企業がこのようなサービスをうまく活用することで、良い人材を確保すれば嬉しいと率直に思いました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。