ポイントサイト経由でYahoo!新規キャンペーンに応募して簡単に稼ぐ。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイントサイト経由でYahoo!新規キャンペーンに応募して簡単に稼ぐ。

既に諸先輩(師匠)方がご紹介していて、私も利用した案件をご紹介します。

素早くさっくりポイントが付与されるお得案件ですよ。

ポイントタウン、【即ポイント】【Yahoo!】新規キャンペーン応募で84円稼げます


ポイントタウンのヤフー新規キャンペーン応募

【即ポイント】【Yahoo!】新規キャンペーン応募で1680ポイント(=84円)

個人情報の入力に加えて簡単なアンケートに答えるだけなので作業は約3分で終わります。

【即ポイント】という表記には偽りなく、数十分後にはポイントが承認されていました。

ポイントタウンのヤフー新規キャンペーン応募が承認

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ←こちらからご登録出来ます。

ポイントインカム、Yahoo!新規キャンペーン応募で90円稼げます


ポイントタウン経由にて利用した後に気付いたのですが、ポイントインカムの方がポイント高かったです(笑)

ポイントインカムのyahoo新規キャンペーン

Yahoo!新規キャンペーン応募で900ポイント(=90円)

「即追加」との表示があるので、こちらも応募してすぐポイント承認されると思います。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ←こちらからご登録出来ます。

ただ、キャンペーンの注意事項に「商品やサービスについて電話やメールでご連絡差し上げることがある」という内容の記載があるのでその点は頭に入れておいてくださいね。

お小遣い稼ぎをしているとどこかしらから営業電話がかかってくるものですが…私は未登録の電話番号からかかってきた場合、一度は出ずに相手が留守番電話を残すのを待ち、留守番電話を残さない場合は電話番号で検索をかけるようにしています。

そして余程のことがない限り、次回以降も出ないのです(笑)

 ランキングに参加しています 
 にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。