ちょびリッチのスロットゲーム、3月31日までボーナスタイム突入率2倍!稼ぐなら今ですよ! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょびリッチのスロットゲーム、3月31日までボーナスタイム突入率2倍!稼ぐなら今ですよ!

毎日稼げるスロットゲームがおすすめ、ポイントサイトのちょびリッチ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチのスロットゲーム、3月31日までボーナスタイム突入率2倍!


そうなのです…毎日稼げるスロットゲームが現在ボーナスタイム突入率2倍になっております。

ちょびリッチのスロットゲームキャンペーン

さっくり言えば、稼ぎやすくなっています!

まだちょびリッチに登録していない方がこれから登録&利用し始めても、今月中にポイント交換出来ると思われるくらい稼ぎやすくなっています!

ちょびリッチ、スロットゲームとは


ちょびリッチのスロットゲームはメダルを1枚消費することで、スロットを回してポイントを獲得するゲームです。

スロットゲーム高設定中

詳しいルールはゲーム内の「ゲームの遊び方」に記載してありますが、ここで重要なもののみ抜粋してご紹介します。

・メダルがある限り何回でもスロットを回せます。
・自動回復は50枚が上限になります。
・メダル残量が50枚以下の時、5分に1メダル回復します。
・メダルの上限は999枚です。
・メダル100枚で1ポイントと交換出来ます。
・ポイントの交換は画面上での申請が必要です。
・1日のポイント獲得上限は100ポイントとなります。


上記を踏まえて

・メダル残量が50枚以下にならないようにすること
・メダルの上限は999枚なので定期的に交換すること


この2点さえ気を付ければ、あとはスタートボタンをクリックするのみでOK!楽ちんポンです!

私は常にメダルが200枚くらいある状態を保っています。

ちなみに、ストップボタンは飾りなので押す必要はありません(笑)

図柄ともらえるメダル数は以下の通りです。

スロットゲームの図柄

カトリーヌちゃんが3つ揃うとメダルを消費せずに50ゲームすることが出来るボーナスタイムがスタートします。

このボーナスタイムにどんどんポイントが貯まっていきます。

スロットゲームカトリーヌちゃんが揃ったらアツい

そう…3月31日まではこのカトリーヌちゃんが揃う確率が2倍になっているのです!チャンスですよ!

スロットゲームだけで1日最大50円稼げる


スロットゲームでの1日のポイント獲得上限は100ポイントです。

ちょびリッチでは2ポイント=1円換算なので1日で最大50円稼ぐことが出来るということになります。

もし1日最大50円を毎日稼げたら1か月で1500円になります。

実際に毎日ポイント獲得上限までゲームを続けるというのは難しいと思いますが、無料ゲームだけで1か月に1500円稼ぐことが出来るという事実は凄いことだと思います!

私はパソコンに触れられる日は1日20~30円くらいゲットしていますよ。

他の作業の合間にスロットゲーム


もちろん、スロットゲームだけに時間を割くのはお小遣い稼ぎとして効率が悪いですが

別画面で開いておけば、他の作業の合間にプレイ出来ます!

半分ブログ半分スロット

上の画像のように、現に今この記事を書きながら右側ではスロットゲームしています(笑)

始めのうちは無意識にスロット画面を見ていたりスタートボタン周辺の広告をクリックしたりすると思いますが、しばらくしたら慣れます(私もすっかり慣れました)

ブログ記事作成やアンケート回答等の合間にポイントを貯められるのはとても嬉しいですよ。

そもそも、相互リンクしていただいている諸先輩(師匠)方がこのゲームの良さを紹介してくださっているのを見て、私はちょびリッチに登録しました。

ポイントサイトに登録する動機になるくらい、そしてこのような記事を作成する材料となるくらい、このゲームは強くおすすめ出来ます!

「お買い物とか会員登録とかしないでポイントを貯めたいな~」「こつこつでいいから毎日確実に稼げないかな~」という方には持って来いですよ!



無料ゲームだけでもポイントが貯まる♪ポイント貯めてハッピーになれる♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ ←こちらからご登録出来ます。

 ランキングに参加しています 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。