ポイントタウンでお友達が増えていました!1名様ご登録ありがとうございます! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

ポイントタウンでお友達が増えていました!1名様ご登録ありがとうございます!

総合力はバツグン、ポイントサイトポイントタウン。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン経由でのお買い物はもちろん、無料会員登録等の案件は特に強いです。

急にポイントが増えていたので「もしや?!」と思って確認すると、お友達が増えていました!

ポイントタウンの友だちが5人に

当ブログからのご登録ありがとうございます(大喜び)

お得案件の出現も多いポイントタウン、是非ご一緒にポイントを貯めていきましょうね♪

ポイントタウン、【即ポイント】DoCLASSEのメルマガ会員登録で40円稼ぎました


先程こちらの案件を利用しました。

ポイントタウンのドゥクラッセメルマガ会員登録

【即ポイント】DoCLASSEメルマガ会員登録で800ポイント(=40円)

ドゥクラッセでの初回商品購入で高ポイントがもらえるという案件を利用したことがありましたが、その際にメルマガ配信は希望しなかったのです。

ということで、今回ポイントタウン経由でメルマガ会員登録をしました。

【即ポイント】との表記に偽りはなし!1時間(実質数十分)以内に承認されました!

ポイントタウンのドゥクラッセメルマガ会員登録承認

終了予定日は3月13日とのことなので、興味のある方&さっくり稼ぎたい方は是非どうぞ~。



毎日ポイントが貯められるコンテンツやお得なサービスがた~くさんあるポイントタウン♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ←こちらからご登録出来ます。

  ランキングに参加しています 
 にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。