モッピー、期間限定ブログに貼るだけキャンペーンで100円稼げます【追記しました】 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


モッピー、期間限定ブログに貼るだけキャンペーンで100円稼げます【追記しました】

お小遣い稼ぎをされている方にはなかなかの人気ですよ、ポイントサイトのモッピー。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

私は無料ゲームの一部しか利用していませんが、毎日こつこつポイントを貯めております。

モッピー、期間限定ブログに貼るだけキャンペーンで100円稼げます


そのモッピーでは期間限定でブログに貼るだけキャンペーンを実施しています。

通常のブログに貼るだけキャンペーンは50ポイント付与なのですが、3月14日23時59分まではボーナスとして追加で50ポイントがもらえます(つまり合計100ポイント)

モッピーブログに貼るだけキャンペーン

テンプレートを使ってモッピーをブログで紹介(SNSでもOK)

応募フォームに紹介記事のURLを入力して応募

モッピーで承認されると通常の50ポイント+ボーナス50ポイントゲット!

以上のような流れになります。

ただし、今回は記事内容が紹介タグのみの場合は非承認とのことなので、自分の言葉でも紹介する必要があります。

私は通常のブログに貼るだけで既に50ポイントをもらっているからこのキャンペーンには参加出来ないと思っていたのですが、応募フォームにURLが入力出来る状態になっているので…もしかしたら大丈夫なのかも?!

後ほどモッピー紹介記事を作成して、応募してみようと思います。


【追記】
新しく作った紹介記事のURL、応募出来ました。

モッピーのブログに貼るだけ応募完了

晴れて100ポイントもらえるのか、過去に通常のブログに貼るだけで既に50ポイントをもらっているのでボーナス分の50ポイントがもらえるのか、はたまた対象外となるのか現時点では不明です。

「100ポイントもらえたらラッキー」という気持ちで待ってみようと思います(笑)




スマートフォンとパソコンのダブル使いでしっかり稼げる♪パソコンだけでもぼちぼち稼げる♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト ←こちらからご登録出来ます。

  ランキングに参加しています 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  
コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

