2016年1月より第2クール絶賛放送中の「おそ松さん」より新作グッズが発売決定。GATEオンラインショップより予約開始! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


2016年1月より第2クール絶賛放送中の「おそ松さん」より新作グッズが発売決定。GATEオンラインショップより予約開始!

昭和生まれの私にとっては懐かしい「おそ松くん」…それが平成の現在「おそ松さん」として帰って来ましたね。

私の住んでいる地域では「おそ松さん」を地上波で見ることは出来ませんが、その大人気ぶりはインターネットなどで知っていました。

アニメ・ゲーム等のグッズ販売を行う株式会社GATEは「おそ松さん」の各キャラクターのグッズを2016年5月上旬に発売することを発表、オフィシャル通販の予約受付を開始しました。

2016年1月より第2クール絶賛放送中の「おそ松さん」より新作グッズが発売決定。GATEオンラインショップより予約開始!

新作グッズは ・ゲームポーチ ・ピローケース ・ボクサーパンツ ・ネクタイ の4種類。

画像はボクサーパンツですが…全種類購入して自分で履きたいです(笑)

全てのアイテムは3月26日~27日に開催されるAnimeJapan 2016にて先行販売予定ですので、興味のある方、購入したいという方は是非株式会社GATEのブース に遊びに来てください!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

