2016年2月の収入まとめ。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


2016年2月の収入まとめ。

閏年の「閏」は「本来あるものの他にあるもの、正統でないあまりもの」という意味ですよ。

それはさておき、2月の収入まとめです。

実際に現金やギフト券として付与完了したものを記載します。

2016年2月の収入

う~ん、コンパクト(笑)

ポイントインカムはドットマネー経由での交換です。

ドリームニュースは初交換です!問題なく楽天銀行の口座に振り込まれました♪

今の私には向いているドリームニュースについては以下の記事をご参照くださいね。

ドリームニュースとは?ドリームニュースの評判・口コミ・稼ぎ方

ということで、2016年2月の収入は…15,938 円でした。

今月に入ってからはアンケートサイトや無料ゲームを中心に取り組んでいたので、来月からは額面はダウンすると思います。

でも!何もしなければ手に入らなかったお金やギフト券をゲット出来ているのでOKなのです!

「3月は去る」なので…気を入れて過ごしたいと思います(^^)

 ランキングに参加しています 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

こんばんは~!

ドリームニュース、知らなかったなあ~。
ちょっと気になります(*^-^*)

やって見たい気もするけど、私も1日中パソコンやってる訳でないし、特に早い者勝ちは勝ち取れない気も・・(;^ω^)

でも、250字でOKなのはかなりハードル低いですよね! 

2016-02-29 17:07 | from やまきち | Edit

