4月からの電力自由化についての解説本 『かんたん解説!! 1時間でわかる電力自由化 入門』が2月26日全国の書店での単行本販売を開始いたしました - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月からの電力自由化についての解説本 『かんたん解説!! 1時間でわかる電力自由化 入門』が2月26日全国の書店での単行本販売を開始いたしました

2月よりAmazonなどネットストアでの販売でカテゴリ別のベストセラーランキング1位になるなど人気を博していた『かんたん解説!! 1時間でわかる電力自由化 入門』が2月26日全国の書店で単行本販売されることになりました。

4月からの電力自由化についての解説本 『かんたん解説!! 1時間でわかる電力自由化 入門』が2月26日全国の書店での単行本販売を開始いたしました 

著者は江田健二さんです。

4月から始まる電力自由化…新聞記事やニュースなどでも取り上げられていますが「正直よくわからないな~」という方は多いと思います(私もそうです)

本書では「電力自由化とは何か?」という基本的なことから図解を交えて分かりやすく解説しているので、「我が家でも考えてみようかな?」と思っている方は一読の価値アリだと思いますよ。

今後のために私も読んでみたいです!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。