『拝啓、女性管理職様。』もう部下を連れていくお店選びに悩まないでいい、肉メディア.comが女性キャリアに薦めたい肉食な店選びを特集 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


『拝啓、女性管理職様。』もう部下を連れていくお店選びに悩まないでいい、肉メディア.comが女性キャリアに薦めたい肉食な店選びを特集

肉メディア.comが女性キャリアに向けた『女性管理職が知っておきたい店』を特集しています。

無性に「がっつりお肉を食べたい!」となる時がありますよね。

「今日何食べたい?」「とくかくお肉!」という会話の流れは女性にもよくあることです。

部下や年下の友人と食事するなら…ということで、紹介されているのは気軽にふらっと立ち寄れる普段よりカジュアルだけど味は保証付きのお店ばかり。

30~40代女性管理職・リーダーとして活躍する方に向けての肉食特集とのことでしたが、全く持ってキャリアではない私も読んで「ああ~こんなお店に行ってみたい!」となりました(そしてお腹が空きました…)

気になる方は是非肉メディア.comをご覧ください!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

こんばんは。

見ちゃったじゃないですか~~(ーー;)
肉メディア。
もうお腹が空いています(笑)
ラム肉大好き、焼きはミディアムレアで、
タレ?ふざけんな、塩持ってこ~い!

ってなわけで、今夜は何か焼こうと思います。
すもももさん、罪なお方。(笑)

2016-02-25 19:00 | from 理事長の妻

