ポイントインカム、全国ランキング特別企画「無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!」393円ゲットしました! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


ポイントインカム、全国ランキング特別企画「無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!」393円ゲットしました!

今月も活用しますとも、ポイントサイトのポイントインカム。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

今月も全国ランキング特別企画「無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!」に参戦しました。

全国ランキング特別企画「無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!」とは?


2016年2月のポ太郎の気持ち

毎月15~25日の10日間限定で開催される企画です(※要エントリーです)

私は一度エントリーし忘れてせっかく獲得したポイントがこのイベントに反映されず涙を飲んだことがあるので、案件を利用する前に必ずエントリーしてください。

RPを貯めてターゲット・ネズ吉のポイントに追い付けばボーナスポイントがもらえます。

RPは広告利用することで、通常のポイントと同じ分貯まります。

このRPは当月に利用した即時付与の広告と承認期間のある広告も対象となります。

このネズ吉は現時点自分よりポイントが高い実在するユーザーなので、その方が広告を利用すれば逃げ切られる可能性もあります。

要は「広告利用してターゲットとなっているユーザーのRP(ポイント)を超えればOK」ということです。

ボーナスポイントは2000~5000ポイント(200~500円)なのでかなり美味しい嬉しい企画です。

この全国ランキング特別企画は毎月地方が変わっていき、その地方に自分の県が含まれていると地元ボーナスとして3000ポイントがもらえます。

どの案件を利用するか迷った結果…


今月のネズ吉までの距離は9000ポイントと近かったです。

今月のネズ吉までの距離

期間中いくつか実質無料案件も登場していたのですが…どうしても「これだ!」と思えるものがなくてまごまごしていました(汗)

ギリギリまで粘った結果、昨日こちらの案件を利用しました。

ポイントインカムのhulu

hulu 無料お試し登録で8000ポイント(=800円)

「承認が早かった」「無料お試し期間のうちに承認された」という口コミに後押しされてのhulu無料お試し登録です。

もちろん承認されたら退会する予定です~

案件利用でもらえるポイントは8000ポイントですが、RPが9000ポイントを越えていたのでOKでした。

もっとたくさんポイントがもらえる他サイトがあるのは知っていましたが、ネズ吉捕獲のボーナスを加えたらそれ以上になるだろうという期待を込めて利用しました。

その結果、3932ポイント(=約393円)ゲット!期待通り!

ネズ吉捕獲

ということで、今月はギリギリでのボーナスゲットになりました~。



現在イチオシ暮らしをお得に楽しく!ポイントインカムでお小遣い稼ぎ!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ←こちらからご登録出来ます。

 ランキングに参加しています 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  
 
コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-02-25 23:12 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-02-26 12:12 | from -

huluの無料登録案件・・・

ちがうポイントサイトで以前700円でやりましたね(笑)
・・・って、こっちの方がポイント多いですね!!

そしてボーナスポイントゲット、おめでとうございます♪
それにしても、ボーナスで393円って太っ腹ですね(笑)

コメントありがとうございます!
少数のポイントサイトで稼げるのが、一番の理想ですよね(笑)
私もそれが出来ずにある程度増えましたし・・・(汗)

現在の@いちごは、まだまだ私達に連れられてゆくだけなので、
行った先の場所を覚えることまでは出来ていないようですが、

すもももさんがおっしゃる通り、楽しい場所と覚えたら、
『連れてってー!!!』と騒がれそうです(笑)

気を付けなきゃ!!

2016-02-26 12:18 | from らいふ

