ポイントタウン経由で購入したDHCの速攻ブルーベリーが届きました。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


ポイントタウン経由で購入したDHCの速攻ブルーベリーが届きました。

ポイントタウン経由で購入したDHCの速攻ブルーベリーが届きました。

その時の記事はこちら↓↓ですね。

ポイントタウン、DHCの速攻ブルーベリー を実質無料で購入!(2月26日まで)

速攻ブルーベリーとメガネ

速攻ブルーベリー with とうとう購入したブルー光カット眼鏡です。

眼鏡はブルー光をカットに加えて、携帯電話やパソコン等近くを見る時の負担を軽くする加工もしてもらいました。

視力が悪いため華奢なフレームだとレンズの厚さが目立つのでいつもゴツいフレームを選ぶのですが、その結果今回はコンバースのフレームになりました(フレームに星マークが…)

眼鏡の話はさておき、この速攻ブルーベリーはお得に購入出来てるんるん気分です♪

こちらの案件、2月22日時点でまだ健在です。

ちなみに、まだDHC会員になっていない方は初回購入特典としてさらに3000ポイント(=1500ポイント)もらえるのでちょびリッチから購入した方がお得です。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチの速攻ブルーベリー

※利用の際は必ず詳細をご確認ください。

既にDHC会員でポイントタウンのシルバー会員以上の方はランクボーナスが付くのでポイントタウン経由がお得ですね。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

私は昨日から飲み始めましたが効果に期待しています。

自分をケアするのは自分!パソコンやスマートフォンで目を酷使しているな~という方は是非この機会に購入してみてはいかがでしょうか?

  よろしければ応援お願いします 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

DHC

ついにメガネを買ったんですね。
私も視力が悪いのでレンズが分厚くなってしまうので
一番薄いレンズから2番目に薄いレンズを入れてます。
(一番薄いのだと割れやすいとかで・・・)
掛け心地はどうですか?
見え方は以前と変わらないですか?

私は錠剤を飲むのが苦手なのでサプリメントは
申し込みませんが(すでにDHC会員だしね)
おめめに効きますように・・・
今、目が痛くてショボショボしてます。(-_-;)

ちなみに私のDHC会員歴は10年ぐらいです。
昔はDHCの化粧品を使っていたんですが
最近は使っていないんですがプロティンダイエットを
買ったのでまたカタログが届くようになりました。
カタログを見たら知らない製品がたくさん載っていて
どれを選んだらいいのやら。
まあ、買うつもりはないですけどね。

2016-02-22 15:47 | from スミレ | Edit

おおっ!!

ついにブルーライトカットメガネを購入したんですね(笑)
そして速攻ブルーベリーも届いたようで良かったですね♪

私の体は単純なので、メガネもサプリも効果をすぐに感じました(笑)

速攻ブルーベリーはまだ飲んでいませんが(笑)

すもももさんにも効果があると良いのですが・・・(汗) 

2016-02-23 02:50 | from らいふ

