ドリームニュースとは?ドリームニュースの評判・口コミ・稼ぎ方 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

ドリームニュースとは?ドリームニュースの評判・口コミ・稼ぎ方

ドリームニュースはグローバルインデックス株式会社が運営するサイトです。

ドリームニュース

1ポイント=0.1円相当

ブログ審査あり

案件数は少ない

貯めたポイントは現金にのみ交換可能(5000ポイント以上から)

楽天銀行・住信SBIネット銀行:振込手数料無料
その他銀行:振込手数料165円
3万円以上:振込手数料258円

お友達紹介プログラムなし


ドリームニュースではブログライター等で稼げます


ドリームニュースはブログに企業のプレスリリース(新商品ニュース等)についての記事を書くこと等で報酬がもらえます。

ドリームニュースとは

いわゆるブログライターですね。

登録時に記事を掲載するブログを登録して審査を受ける必要があります。

審査基準は不明ですが、さほどアクセス数が多くない当ブログでも問題なく審査に通りました。

無事審査に通り、モニター会員となると広告主から届く案件に参加出来ます。

案件の種類は以下の3つです。

①コメント記載タイプ:1000ポイント(=100円)
・プレスリリースを読んだ感想や意見等を織り交ぜて250文字以上で内容を紹介
・指定のキーワード、画像の挿入等の条件あり
・投稿した記事のURLを申請する
・上記条件を全てを満たした場合にポイント付与の対象になる

②コピー&ペーストタイプ:300ポイント(=30円)
・用意されたタグをコピーして自分のブログ記事内に貼り付けるだけ
・投稿した記事のURLを申請する
・特に問題がなければポイント付与の対象になる

③アンケート
・アンケートに回答するだけ


このようにブログライターとしてはとても簡単な条件になるので、初心者の方でも取り組みやすいのが特徴です。

ドリームニュースの案件利用は早い者勝ちです


企業のプレスリリースが案件となると、このようなお仕事情報メールが届きます。

ドリームニュースお仕事情報

案件には募集人数が設定されていて、記事URLを申請してもその人数に入れなければポイントはもらえません。

つまり、早い者勝ちです。

特に②コピー&ペーストタイプはお仕事情報メールが届いたらすぐ記事をアップしないと間に合わないです。

奇しくも、この記事を書いている時にコピー&ペーストタイプの案件が発生したのですが約30分で募集人数100名に達しました。

(15時05分にメール受信→15時35分に募集人数100名到達…早っ!?)

実際にドリームニュースを利用した感想


日中比較的多い時間をパソコンの前で過ごせる方には良い収入源になるかな~と思います。

逆に、作業は夜が中心という方には「案件利用が早い者勝ち」というところがネックですね。

コメント記載タイプでも250文字以上でOKなのは非常に魅力的です。

案件数は少なめですが、こつこつ取り組んでいれば比較的短期間で交換可能なポイントが貯まりますよ。

私は登録して約2週間で交換可能な5000ポイントに達しました。

☆ドリームニュースのモニター会員はこちらから☆

 ランキングに参加しています 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス

 
コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。