新感覚ゲームアプリ!英単語学習「えいたんだっしゅ」がiOSとAndroid版配信開始!2月17日から新規ユーザー限定イベントを開催中です。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~



新感覚ゲームアプリ!英単語学習「えいたんだっしゅ」がiOSとAndroid版配信開始!2月17日から新規ユーザー限定イベントを開催中です。

株式会社Lingretsがリリースしたえいたんだっしゅは7~10歳のお子様向けの英単語学習アプリです。

新感覚ゲームアプリ!英単語学習「えいたんだっしゅ」がiOSとAndroid版配信開始!2月17日から新規ユーザー限定イベントを開催中です。

これまでの英単語学習ゲームはスペルと意味を合わせるものが多かったですが、このえいたんだっしゅは英語の発音と英単語の効率的な学習を目的として企画されたものです。

私もそうなのですが、英語特有の音節とアクセントに戸惑うことがありますよね。

えいたんだっしゅではそのような特徴の理解を促進します。

さらに実際にゲームで遊ぶために端末を扱うのはお子様ということで、衝動的に課金をしないよう設定することが可能になっています。

お子様が楽しみつつ正しい英単語の発音を身に付けることが出来たら嬉しいですよね。

えいたんだっしゅはAndroid/iOS版共に配信されています。

現在リリース記念として新規ユーザー限定イベントも開催されているので、興味のある方は利用してみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

