ポイントタウン、DHCの速攻ブルーベリー を実質無料で購入!(2月26日まで) - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


ポイントタウン、DHCの速攻ブルーベリー を実質無料で購入!(2月26日まで)

こつこつでもがっつりでもポイントが貯まります、ポイントサイトのポイントタウン。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

既に多くの方がご紹介されている案件を私も利用しました。

ポイントタウン、DHCの速攻ブルーベリー を実質無料で購入!


ポイントタウンの速攻ブルーベリー

速攻ブルーベリー 初回商品購入で55,080ポイント(=2754円)

DHCの速攻ブルーベリー2個セットが今なら1袋増量!2個分のお値段で3袋ゲットですよ!

でも、この案件何故か…検索しても見つけられないのですよね(汗)

私はトップページの「今週のオススメ」から移動しました。

ポイントタウンの今週のオススメ


この案件は2015年5月1日以降DHCの速攻ブルーベリーの購入がなくて過去に無料でのご請求をされたことのない方が対象です。

要は、速攻ブルーベリーをオンラインショップで購入したこともサンプルの請求もしたこともなければOK~ということですね。

加えて、DHCオンラインショップの利用経験のある方、サンプル請求、カタログ請求の経験があるのに「初めての方」としてご購入された場合ポイント対象外となるのでご注意ください。

この案件はランクボーナス対象なのでシルバー会員以上の方はプラスでお小遣いもゲットです。

ポイントタウンでの私のランクはシルバーです

私はシルバー会員なのでポイントの5%にあたる2754ポイント(=約137円)がお小遣いになります♪やれ嬉しや♪

速攻ブルーベリー詳細

視力が悪い上に仕事でもお小遣い稼ぎでもパソコンを利用して目を酷使していることがずっと気になっていたので、今回はとても良い機会でした。

もし3袋飲み終えた時に効果が実感出来るようであれば(そして経済的な余裕があれば)継続しようかな?

ただいま32歳…これから身体にいろんな「波」がやってくるはずなのでしっかりケアせねば~!

この案件の終了予定日は2月26日なので、興味がある方は是非どうぞ(^^)



毎日ポイントが貯められるコンテンツやお得なサービスがた~くさんあるポイントタウン♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ←こちらからご登録出来ます。

  よろしければ応援お願いします 
 にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 

忍者アドマックス

 
コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

まだ届いていませんが・・・

うちの奥さんはちょびリッチでこの案件を、
確かオーダーしてましたね。

まだ来ていないので、飲めてないのですが・・・(汗)

えんきん・・・期間限定とかだったんですね!
知らなかった(笑)

ある意味間に合ってよかったかも・・・。

私も毎日PC作業が長いので、ほんとこういったサプリは、
必須になってきますね(汗)

お互い目を大事にしましょうね(笑)

マクロミル・・・ほんとコツコツですが、
確実に増えるので、割と好きです(笑)

2016-02-18 00:38 | from Re:LIFE

