夜景評論家・丸々もとおプロデュース『光のチューリップガーデン in ハウステンボス』開幕! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

夜景評論家・丸々もとおプロデュース『光のチューリップガーデン in ハウステンボス』開幕!

2月8日より、長崎県佐世保市にあるハウステンボスにて『光のチューリップガーデン in ハウステンボス』が開催されています。

夜景評論家・丸々もとおプロデュース『光のチューリップガーデン in ハウステンボス』開幕!

素晴らしく美しい光景ですね!

ハウステンボスは「花の王国」「光の王国」「ゲームの王国」「音楽とショーの王国」「健康と美の王国」と、時期を問わず年代問わず楽しむことが出来る大人気スポットです。

今回、夜景評論家・丸々もとおさんがプロデュースした『光のチューリップガーデン』では世界初の「有機ELチューリップ」約5千本が鮮やかに彩られ、光と音のショーとして展開されます。

開催期間は4月18日(月)まで。

毎日開催していますが、点灯時間は日によって異なるので事前に確認した方が良いですね。

私は九州在住ですが、まだハウステンボスには行ったことがないのですよね…是非この機会に行ってみたいです!

皆さんも家族や大切な人とご一緒にいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

こんばんは

ハウステンボスいいですね。
すもももさんはまだ行かれたことがないんですね。
私はオランダ村と呼ばれていた時代に
行ったことがあって小さいインテリアのオランダ靴を
買って今でも持ってます。
でも、ハウステンボスになってからは行ったことがありません。
いいな~、行きたいな~。

ところで先日の無料体験ワークはどうでしたか?
私はPCをやっていたので何も体感がありませんでした。 (^^ゞ
やってなくても体感ないかも・・・(チョ~鈍感!)
また来月も受けるので申し込みました。

2016-02-15 20:21 | from スミレ | Edit

うちの奥さんに・・・

ハウステンボスに一度は行ってみたい!!
と、言われています(笑)

ここってやっぱり女性に人気がありそうですよね♪
昨年ぐらいにアニメ・ワンピースとコラボしたりしてませんでしたっけ?

行ってみたいですが、九州には簡単には行けません(涙)

祝福コメントありがとうございます♪
そして@いちごや、パンチのブログまでお褒め頂き、
本当にありがとうございます♪

思い切っての親バカ使用(極)テンプレでしたが、
地味に自分でも気に入ってます(笑)

UFOキャッチャー・・・ほんと厳しい所は、
厳しいですよね(笑)

ポイントサイトなど・・・ほんと焦らずマイペースが一番ですよね!

嫌になって継続しないことが、一番ダメでしょうから(汗)

2016-02-16 01:17 | from らいふ