VONVONで脳を活性化…気軽に楽しめる脳トレゲームをスタートしました。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

VONVONで脳を活性化…気軽に楽しめる脳トレゲームをスタートしました。

世界50か国で気軽に楽しめる面白い診断コンテンツを提供しているVONVON

そのVONVONは2016年2月3日から気軽に脳を鍛えることができる脳トレゲームを追加、提供しています。

例えば、こちらの『集中力診断ゲーム タッチタッチ25』

制限時間内に1から25までの数字をどれだけタッチ出来るか競います。

私は33秒439だったのですが、この記録は良いのでしょうか悪いのでしょうか?

VONVONで脳を活性化、気軽に楽しめる“脳トレ”ゲームをスタートしました。

その他にも制限時間内にたくさん表示された漢字の中から異なった1文字を探すという『漢字間違い探し タッチタッチ漢字』にもチャレンジしてみたのですが、ステージ4までしか進めず…脳トレの必要性をひしひしと感じました。

VONVONが提供するこれらの脳トレゲームは無料でダウンロード不要。

気軽に利用出来るところが嬉しいですね。

興味がある方は、是非お手軽に楽しく脳トレしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。