【お小遣い稼ぎの際の注意】「応援ポチ」「応援クリック」「相互クリック」等をやってはいけません!【重要】 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

【お小遣い稼ぎの際の注意】「応援ポチ」「応援クリック」「相互クリック」等をやってはいけません!【重要】

お小遣い稼ぎの師匠と呼ばせていただいているまみー様が とても重要な記事 を投稿されました。

※まみー様のブログ:主婦まみーがはじめたネット副収入と懸賞応募で在宅お小遣い稼ぎ

お小遣い稼ぎブログを運営する・閲覧する上で注意すべきことなので当ブログでも記事を作成させていただきました。

まみー様、注意喚起をしてくださってありがとうございます。

「応援ポチ」「応援クリック」「相互クリック」等をやってはいけません!


当ブログのようなお小遣い稼ぎブログにはクリックされることで報酬が発生する広告を掲載している方がほとんどです。

だからこそ、だからこそ注意すべきことがあります。

「応援ポチ」「応援クリック」「相互クリック」等をしてはいけません。

加えて

「応援ぽち」「応援しています」「クリックしました」「相互クリックお願いします」等の言葉を含むコメントを投稿してはいけません。

そのような行為が不正と見なされるとアカウントの停止等の処分がなされます。

以前お小遣い稼ぎブログにコメントする側も掲載する側も注意すべき言葉についてまとめた記事では「アカウントの停止等の処分がなされる可能性もあります」と記載しましたが、先にご紹介したまみー様の記事にありますように実際にアカウントが停止された方がいらっしゃいます。

「応援ポチ」「応援クリック」またはそのような言葉を含むコメントが善意で行われたものであっても、その行為が大きな迷惑をかけるかもしれないのです。

これは双方にとって、とても悲しいことですよね。

ルールを守って気持ち良くお小遣い稼ぎを続けていきたいです


お小遣い稼ぎブログはその名の通り金銭が絡むためにルールの厳守が求められます。

故に、私を始め運営する側はもちろん、閲覧してくださる方々にもルールを守っていただく必要がございます。

何卒ご了承ください。

上記を踏まえて、当ブログにいただいたコメントの中に「応援ぽち」「応援しています」「クリックしました」等の言葉を含む場合は非公開にさせていただいております。

重ねてご了承ください。

これからも諸先輩(師匠)方やブロとも、そして閲覧くださる皆様と共にルールを守って気持ち良くお小遣い稼ぎを続けていきたいです。

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

サブブロにくる人で・・・

居るんですよねー、このコメントする人達が。
しかもみんな同じサイトのライターさん達(笑)

今の所弱小すぎるブログなので、大丈夫かと思って、
放置してますが、そろそろ言おうかな・・・(笑)

多分アフィリエイト経験が無い人だと、
知らずに書いちゃうんでしょうね。

実は私も知らなくて、最初の頃は書いてました(笑)

コメントありがとうございます♪
ほんと白米はヤバいんですよねー(汗)
糖なんですよね、糖(笑)

だけど、肉には絶対必要なモノですよね♪
たとえ体重が増えても食べますよ、私は(笑)

モッピー、本日久しぶりにレアガチャが出来て、
6P出ました(笑)

私もほとんど案件やってないですね(笑)

2016-02-12 01:11 | from らいふ