久し振りにモッピーのレアガチャに当選しました♪ - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


久し振りにモッピーのレアガチャに当選しました♪

周りではしっかり稼いでいる方が多いポイントサイトのモッピー。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

私は無料ゲームの一部しか利用していませんが、毎日こつこつポイントを貯めております。

その無料ゲームの1つ、モッピーガチャで昨日レアガチャに当選しました。

レアガチャはノーマルガチャに参加した方の中から抽選で選ばれた1000名様が参加可能なポイント2倍のガチャです。

レアガチャで10ポイント

きゃ~10ポイント♪

おそらくレアガチャでの10ポイントはお初です。

クリック数回で10円ゲット…かなり嬉しかったです(^^)



スマートフォンとパソコンのダブル使いでしっかり稼げる♪パソコンだけでもぼちぼち稼げる♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト ←こちらからご登録出来ます。

  よろしければ応援お願いします 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

おめでとうございます♪

しばらくレアガチャ当たってないなー。
当たりだすと連続で当たったりしてましたが・・・。

でも10円ってなかなか出ないんですよね(笑)
私も出た時は、記事にしちゃいましたね(笑)

2016-02-11 13:03 | from らいふ

