i2iポイントの山岸さんは毎日頑張っています。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

i2iポイントの山岸さんは毎日頑張っています。

i2iポイントは株式会社エムフロが運営するポイントサイトです。

i2iポイントサイトへのご招待です♪

詳しくは下記にて説明しますが、i2iポイントでは利用した案件に口コミ投稿をすると文字数に応じてポイントがもらえます。

昨年末2つの口コミを投稿しました。

その口コミはサイト内に表示されたのですが…「あれ?ポイントは付与されていない?!」ということに気付いたのです。

i2iポイントの山岸さんは毎日頑張っています


さて、i2iポイントの運営には山岸さんという方が携わっています。

i2iポイントのサイト内にある山岸さんのブログでは彼の日常や多忙さを垣間見ることが出来ます(時には23時過ぎに会社にいらっしゃることも…)

2月3日の夕方「口コミ投稿のポイントが…」という問い合わせをしました。

すると、その日の夜に山岸さんから「システムの不具合でした!ポイント付与しました!」という旨の返信がありました。

確認したらちゃんと通帳に記載されていました。

i2iポイントの口コミ無事承認されました

問い合わせに即日回答とは!山岸さん、素晴らしく対応が早いですよ…頑張ってくれてありがとうございます!

「この山岸さんの存在はi2iポイントにとって大きいよな~」と思っている私です。

無料会員登録とプロフィール入力でポイントがもらえる!


i2iポイントは無料会員登録で1000ポイント、その後のプロフィール入力で1000ポイント、つまり合計2000ポイント(=200円)がもらえます。

i2iポイントのプロフィール入力

4000ポイント(=400円)から交換可能ですから、登録だけで交換までの距離がぐぐっと近付きます。

毎日ログインとガチャでポイントが貯まる!


i2iポイントは毎日ログインするだけで10ポイント、30日連続ログインでボーナス100ポイントもらえます。

i2iポイント、ログインボーナス

加えて毎日ガチャで10ポイント、30ポイント、50ポイント、100ポイントのいずれかが当選します。

i2iポイント毎日ガチャ

i2iポイント毎日ガチャ②

つまり、ログインとガチャを30日続けるだけで最低700ポイント(=70円)もらえます。

ログインとガチャにかかる時間は約1分…楽ちんポンでポイントゲットしましょう!

口コミ投稿でポイントがもらえる!


i2iポイントの口コミ投稿は文字数に応じて下記のポイントが付与されます。

・i2iポイント経由:3ポイント※承認済の案件のみ
・それ以外:0.5ポイント


i2iポイントの口コミについて

この口コミ投稿でもらえるポイント数はとても大きいですよ!

ただし、口コミ投稿すれば必ずしも採用されるとは限らず、運営側から以下のように判断された場合ポイントは付与されませんのでご注意ください。

・イタズラや虚偽の書き込み
・適切ではない、参考にならないと判断した書き込み
・ただ文字数を増やそうとしていると判断した書き込み
・広告に対する意見ではなく、判定やポイントに関する意見のみの書き込み
・他サイト・ブログ等からの引用、剽窃


ポイントサイト業界初!ベストポイント機能!


こちら「大手ポイントサイト40社と比較して他サイトのポイントの方が高い場合には調整します!」というサービスです。

i2iポイント新機能ベストポイント

どのサイトでも案件を利用する前には一度このベストポイント一覧に目を通すのがいいですね♪



毎日稼げる注目のi2iポイント!これからの躍進に期待です♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪ ←こちらからご登録出来ます。

  よろしければ応援お願いします 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  
 
コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

このポイントサイトの・・・

ベストポイントってイイですよね(笑)
他と比べて低かったら調整って、凄いです(笑)

コメントありがとうございます♪
お陰様でパンチは無事でした(笑)
これで1ヵ月は暴飲暴食が出来ると、喜んでました(笑)

桜島・・・良かったです♪
被害が出てたら大変でしょうからね・・・。
突然更新が止まったら、何かあったと判断します(汗)

ハピタス・・・パンチの言っても良いけど、
面倒って言われるかも(笑)

2016-02-09 03:22 | from らいふ