マクロミル、川柳大募集キャンペーンに応募しました! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


マクロミル、川柳大募集キャンペーンに応募しました!

アンケートサイトの王様、こつこつ稼げるマクロミル。

マクロミルへ登録

そのマクロミルで川柳大募集キャンペーンが行われています。

マクロミル川柳大募集キャンペーン

【応募方法】
マイページにログインして、キャンペーンバナーをクリックしてください。

【募集期間】
2016年2月1日~2月15日

素敵な川柳をお寄せいただいた方の中から豪華賞品をプレゼント!
さらに抽選で300名様にマクロミルポイント【100ポイント】をプレゼントします。
詳細はキャンペーンページをご覧ください。

川柳大募集キャンペーンの商品

個人的には最優秀賞、優秀賞以外の賞品の方が魅力的なのですが…(笑)

意外に川柳って思いつくものですね…さくっと思いついてさくっと応募してきました。

このようなキャンペーンは応募しないと当たりませんからね。

皆さんもレッツ5・7・5ですよ~♪



アンケートサイトの王様!アンケートでお小遣い稼ぎといえば何はともあれマクロミル♪

マクロミルへ登録 ←こちらからのご登録で30ポイントがもらえます。

  よろしければ応援お願いします 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

私も・・・

私も応募しましたよ。
私の場合、5、7、6ですが・・・ (^^ゞ
商品は私も最優秀賞と優秀賞以外がいいです。
テントハンモックなんてもらってもどうすりゃいいの~?

先日登録したYOURSですがあっという間に1,000ポイント近く
貯まりました。あんなにすぐ貯まるとは・・・
実はメールを数日溜め込んでしまって・・・
あれは溜め込むと大変ですね。
すもももさんも溜め込んじゃってると言っていましたが
解消しましたか?

2016-02-04 21:42 | from スミレ | Edit

初めまして。

こんにちは。お小遣い稼ぎに奮闘中の、めぐこと申しますm(_ _"m)ペコリ
お小遣いサイトをサーフィン中に、こちらに辿り着きました。お邪魔します♪

夏にご結婚を控えておられるのですね(*^_^*)
おめでとうございます!!(今言うのは少し早いかしら…)
式場へ足を運ぶ機会も増え、これからどんどん忙しくなると思いますが、それも楽しみの一つですよね~♪

私も遠距離恋愛を経て結婚しましたので、何だか親近感が湧きコメントさせて頂きました(*´▽`*)

2016-02-05 14:35 | from めぐこ

