ライフメディア、キャラクターアイデアコンテストに応募してきました。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


ライフメディア、キャラクターアイデアコンテストに応募してきました。

富士通系列とバックボーンがしっかりしているポイントサイトのライフメディア。

ライフメディアへ登録

そのライフメディアでは現在「ポニーちゃんのペット」となるキャラクターの原案が募集されております。

私にペットを連れてきて!

【応募資格】
ライフメディアメンバーとして登録しているご本人様
※応募後に退会された場合は入賞対象外となります

【スケジュー】
・募集期間:2016年2月1日~2月28日
・投票期間:2016年3月3日~3月11日
・結果発表:2016年4月1日
※予定のため状況に応じて変動する場合があります

【ポイント】
・応募(全員):1作品につき10ポイント(10円相当)(注1)
・入賞(2名) :3000ポイント(3千円相当)
・優勝(1名) :10,000ポイント(1万円相当)
※ポイントの加算は、コンテスト終了後1~3か月後を予定しています


応募の際には着色する必要があるのでその点はご注意ください(線画のみはNG)

手書きでもデジタルでもOKということなので、私は手書きを写真に撮るという原始的な方法で3作品応募しました。

ちなみに、私の画力はこんな感じです(笑)

すももも近影

上手ではなくても魅力的なキャラクターであれば1万円相当のポイントをゲット出来るかもしれませんよ!

せっかくの機会なので興味がある方は応募してみてはいかがでしょうか~?



アンケートやキャンペーンでポイントがこつこつ貯まるライフメディア♪

ライフメディアへ登録 ←こちらからご登録出来ます。

   ランキングに参加しています 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

こんばんは~!

へえ~!そんなのあったんですね!

私もあとで見てみよう~っと(*^-^*)

すもももさんのイラスト、いい味出してますねえ!

隣のブタちゃんがこれまたかわいい♪

私は絵があまりうまくないから・・(;^ω^)

魅力的なキャラクターが思い浮かべばいいんだけど(笑)

2016-02-14 23:09 | from やまきち | Edit

