モバトク、2月29日までブログにテンプレートを貼るだけで約72円稼げます! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

モバトク、2月29日までブログにテンプレートを貼るだけで約72円稼げます!

毎日こつこつ活用しています、ポイントサイトのモバトク。



そのモバトクにて、ブログに貼るだけキャンペーンが期間限定でポイントアップしています!

通常はブログにテンプレートを貼った記事を投稿して申請すれば500ポイントもらえるのですが、2月29日(月)までは722ポイント(=約72円)もらえます!

モバトクのブログに貼るだけキャンペーン

2月22日が「猫の日」ということにちなんで222ポイントアップです。

遊び心を感じますね(笑)

この「ブログに貼るだけ!」は1人1回限りなので私は対象外(汗)

モバトクのブログに貼るだけキャンペーン私は応募済み

私は対象外ですが「モバトクに登録してみたいな~」と思っている方には良い機会♪

毎日簡単な無料ゲームで10円稼げる!モバトクのご紹介!で簡単にご説明しましたが、個人的にはおすすめのポイントサイトです。

この機会に登録してさっくり72円ゲットされてみてはいかがでしょうか?!



無料コンテンツだけでも毎日こつこつポイントが貯まるモバトク!

←こちらから登録出来ます。

ちなみに、私は数あるサイトのキャラクターの中でこのトックが一番好きです(笑)

  よろしければ応援お願いします 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。