結婚祝いのお返しをお得に購入しました。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


結婚祝いのお返しをお得に購入しました。

会社がお世話になっている税理士の奥様から早々に結婚祝いをもらいました。

税理士先生の奥さんからお祝い

「ほんの気持ちだけだから気にしないで~」と言われたものの、やはりお返しをせねば!

私はプレゼントやお返し等に迷った時はコレというのを決めています。

それは蜂蜜・ジャム。

「未開封なら日持ちする」「汎用性がある」「万が一貰った人が苦手でも横流ししやすい」という理由からです。

ポイントサイトを経由してお得にお買い物しよう


もちろん、少しでもお得にお買い物するためにポイントサイトを利用します。

ポイントサイトを経由してお買い物をすると、設定されている割合に応じて購入金額の一部がそのサイトのポイントとして付与されます。

貯めたポイントは現金やギフト券に交換出来るので、タイムラグはありますが手元に返ってくるということです。

要はインターネット上のポイントカードですね。

見えないポイントカードのイメージ(いらすとや)

ハピタスを経由して山田養蜂場で蜂蜜を買いました


さて、今回私が利用したのはハピタスです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

このハピタス経由で山田養蜂場を利用しました。

ハピタスの山田養蜂場

商品購入金額の12%ポイントバックと高還元率!これは嬉しい!

1000円お買い物したら120円分のポイントバックですよ♪

ということで、こちらの国産蜂蜜2本ギフトセットを購入しました(国産というところがポイントですね)

国産蜂蜜2本ギフトセット

税抜3000円以上のお買い物で使える500円オフギフト券が付与されたために購入金額は約3000円になりました。

3000円の12%なので360円分ハピタスのポイントがもらえます。

後々360円返ってくると思うとウキウキしますね♪

この蜂蜜が届いたら奥様に持っていきたいと思います。

お話がとても好きな方だから…時間に余裕がある日に行かねば(笑)



ハピタスはお買い物やサービスの利用がお得でハッピーになるポイントサイトです♪

ママの生活必需品|ハピタス ←こちらからご登録出来ます。

ハピタスは約150万人が利用する、お買い物やサービスの利用がお得でハッピーになるポイントサイトです。

「お買い物認証制度」を始めサポート体制も整っているのでおすすめ出来るサイトですよ♪

  よろしければ応援お願いします 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

こんばんは~!

そうなんですか~♪いよいよ実感がわいてきますね(≧◇≦)
お返しのはちみつ、いいですね^^しかもお得に♪

私もそんな時代が・・・いつだったっけ??あったよなあ~(笑)

結婚前のワクワク感、もう一度味わいたい~( *´艸`)

2016-01-30 17:09 | from やまきち | Edit

