2016年1月の収入まとめ。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

2016年1月の収入まとめ。

交換申し込みをしたものと自動的に振り込みされたものを記載します。

2015年1月収入まとめ

この合計が1月に振り込まれたのではありません(振込のタイミングが違うもので…)



ということで、1月の収入は…22,196円でした!

基本的にどのサイトもポイントや報酬の付与にはタイムラグがあるので、この結果は昨年の取り組みによるものが主ですね。

最も高額になったポイントインカムは実質無料(またはプラスでお小遣い)での商品購入が承認された結果なので「純粋に稼いだ!」ということにはなりませんが、商品が無料で手に入っているので結果オーライです。

さて、2月はここ数日取り組めていなかったちょびリッチのスロットゲームを強化します。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

さらに、ランサーズで取り組める案件があれば積極的にこなしていきます。

クラウドソーシング「ランサーズ」


2月もこつこつ頑張ります(・ω・)ノ

  よろしければ応援お願いします 
 にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

2万円オーバー!!

凄いですねー♪
なかなか毎月コンスタントに稼ぐのって、
難しいですよね(汗)

最近になって、A8.netの3千円オーバーも凄い♪
私は全然稼げてないな・・・(汗)

コメントありがとうございます!
リンク・・・また勝手に貼ってました(笑)

お茶漬け(笑) 美味しいですよねー♪
でも確かにお茶漬けでも、結果的にご飯の量が少なくて、
満足感が得られるから良いのでは?

不思議な衣料品店・・・ベル〇ゾンって(笑)
ニッ〇ンかそっちかのどちらかだと思ってました(笑)

2016-01-31 20:45 | from らいふ

初めまして。

初めまして。
ランキングから来ました。

1か月でこんなに結果が出てすごいですね!
最近ネットビジネスを始めたので参考にさせていただきます。

2016-01-31 21:52 | from ★TOMO★

コメントありがとうございます★

この金額は純粋な収入ではありませんが、
毎月こつこつとポイントを貯めることが出来ています(^^)

見てくださる方の参考になるような記事作成を頑張りますね♪

2016-02-02 14:36 | from すももも