モラタメでキューピーの【彩りプラス+】を「タメ」しました。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


モラタメでキューピーの【彩りプラス+】を「タメ」しました。

キューピーの【彩りプラス+】を「タメ」しました。

彩りプラス

・野菜や果物がサラダに彩りをプラス
・パウダードレが野菜の食感を変えずにサラダに味と香りをプラス
・クルトンなどのトッピングがサラダに食感をプラス

上記のような特徴があるパウダードレッシングです。

キューピー彩りプラス

上の画像はモラタメから拝借しました。

この【彩りプラス+】は1袋使い切りの個包装というところも魅力です。

瓶のドレッシングだと賞味期限までに使い切れなかったり瓶を捨てるのに手間がかかりますが、パウダードレッシングなら賞味期限も長くてゴミも少なくて済みます。

今回のタメでは

いちごで彩る5種のかんきつ味 ×3
ズッキーニで彩るレモンとバジル味 ×5
焼のりと梅で彩るしそ昆布味 ×3
赤パプリカで彩る3種のチーズ味 ×3


以上14点が900円(税抜)でした。

それからリクルートかんたん決済限定で使えるクーポンを利用して150円引きされたので750円(税抜)になりました!

※リクルートかんたん決済限定クーポンは1月29日まで有効です。

婿殿は生野菜に何かをかけないと食べない人なので、今回お得に手に入れられて良かったです。

さっそく家にあった大根にかけて食べてみました。

大根の切り方が雑なのは見て見ぬふりをしてください(汗)

・いちごで彩る5種のかんきつ味

かんきつ味

わ~、美味しい♪

かんきつ系の甘酸っぱさが面白い…おしゃれなカフェで出されるサラダっぽい味です!

レタスやトマトという王道サラダに合いそうです。

ただ婿殿はこの味を苦手とすると思われるので、これは私専用にします。

・焼のりと梅で彩るしそ昆布味

しそ昆布味

おお~、こちらも美味しい♪

のりと昆布が旨味を出して、あられが良いアクセントになっています。

どこかで食べたことがある味だと思ったら…梅茶漬け!梅茶漬けに似ています!

今度は是非白菜にかけて食べてみようと思いました。

あと2つの商品を食べるのも楽しみです(^^)



モラタメで新商品や話題の商品をお得にゲット♪ポイントももらおう♪

←こちらからご登録出来ます。

  よろしければ応援お願いします 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

