ポイントタウン、簡単なキャンペーン応募で35円稼げます! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

ポイントタウン、簡単なキャンペーン応募で35円稼げます!

無料会員登録やキャンペーン応募等の案件は特に強いポイントサイトのポイントタウン。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

今日もさっくりキャンペーン応募してきましたのでご紹介します。

ポイントタウン、簡単なキャンペーン応募で35円稼げます!


ポイントタウンのめぐリズム

めぐリズム 新規キャンペーン応募で700ポイント(=35円)

まみー様・やまきち様が記事にされているのを見て応募してきました♪

※まみー様のブログ:主婦まみーがはじめたネット副収入と懸賞応募で在宅お小遣い稼ぎ

※やまきち様のブログ:やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

抽選5000名に『めぐリズム蒸気でホットアイマスク』1枚がプレゼントされるとのことです。

めぐリズムのキャンペーン詳細

「受験生応援プロジェクト」とのことですが、どなたでも応募出来ます。

さっくり応募出来る上に通帳への記載も早かったです~♪

めぐリズムすでに承認待ち

ホットアイマスクも当たりますように!当たりますように!(笑)



毎日ポイントが貯められるコンテンツやお得なサービスがた~くさんあるポイントタウン♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ←こちらからご登録出来ます。

  よろしければ応援お願いします 
 にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 

忍者アドマックス

 
コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

まみーさんとやまきちさんの注文時刻がほぼ同時ってのがすごい偶然ですね。

私も後で応募してみます♪

2016-01-22 19:08 | from デシ子

こんにちは♪

ほんと色々なサイトで頑張ってますよね♪
ところで・・・サブブロから訪問して頂けました?(笑)

2016-01-24 12:40 | from らいふ