ECナビの年末年始ポイント宝くじの結果が残念だった件…。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

ECナビの年末年始ポイント宝くじの結果が残念だった件…。

私にとって一番利用歴が長いのです、ポイントサイトのECナビ。



皆さん、年末年始ポイント宝くじの結果はいかがでしたか?

ECナビの年末年始ポイントくじ

キャンペーン期間中、「おしえて!どっち?」に回答してポイント獲得すると、ECナビポイントが当たるポイントくじを毎日発券出来ました。

私、今回宝くじをコンプリートしました!

コンプリートしたのに

結果は…ドキドキ…

ECナビ年末年始ポイントくじ全部はずれ

全部ハズレ…?!

( ゜Д゜) エッ

パソコンの前で数秒フリーズしました。

本厄…私が本厄だからですか?!

初詣で引いたおみくじが末吉で「何事も思うようにいかない」と書いてあったからですか?!

(つД`)ノ ウワーン



でも、来年も宝くじには参戦しますよ(笑)



ECナビは楽しくて魅力的なコンテンツがたくさんあるポイントサイトです♪

 ←こちらからご登録出来ます。

  よろしければ応援お願いします 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス

 
コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

えっ!?

と思わず言ってしまいましたよ

まさかの全はずれですね

かくいう、私も毎月の宝くじ全はずれ過去三回経験してますが、なんかそれよりショックかも~。

明日がある、明日がある、あしたがあるさ~♪



2016-01-16 18:41 | from メガネママ

ほんとだ(笑)

コンプしてからの全ハズレは、ムカつきますよね!!

さらに全ハズレのサルの画像も用意されているのが、
軽くムカつきますね(笑)

末吉ですか・・・私は小吉で、病気に注意でした(汗)

2月3日・・・私は昨年同様に厄払いして貰います♪
5,000円を払って1年間の厄を祓って貰えるなら、
安いですからね(笑)


2016-01-17 15:13 | from らいふ