ポイントタウン、簡単なキャンペーン応募で30円稼げます! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

ポイントタウン、簡単なキャンペーン応募で30円稼げます!

無料会員登録やキャンペーン応募等の案件は特に強いポイントサイトのポイントタウン。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらの記事 でやまきち様がご紹介していた案件をさっくり利用してきたのでご紹介します。

※やまきち様のブログ:やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ポイントタウン、簡単なキャンペーン応募で30円稼げます!


ポイントタウンのヒートショック新規クイズキャンペーン応募

【ヒートショック】新規クイズキャンペーン応募で600ポイント(=30円)

日本ガス石油機器工業会というところが行っているクイズキャンペーンに応募することでお小遣いゲットです。

ヒートショックに関する動画を見ながらクイズに答えればOKです。

この案件の良いところは、メールアドレスのみで応募出来るというところ!

キャンペーンに当選したらメールで住所や電話番号を聞かれるのだと思います。

利用して数十分でしっかり承認待ちになりましたよ~。

ヒートショッククイズすぐ承認待ちに



毎日ポイントが貯められるコンテンツやお得なサービスがた~くさんあるポイントタウン♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ←こちらからご登録出来ます。

  よろしければ応援お願いします 
 にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 

忍者アドマックス

 
コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-14 16:33 | from -

ポイントタウン・・・

結構最近やっている人が多いですが、
私はやってないのですが、なかなか良いようですよね!

私の場合は数が増えてきて、周りきれないと思って、
やっていませんが(笑)

コメントありがとうございます!
勝手にリンクしてスミマセン(笑)
アクセス数が少ないブログなので、あまりアクセスには貢献できないですが、少しでもこちらのブログのアクセスが伸びると良いのですが・・・(笑)

ECナビの年末年始くじ・・・コンプして全ハズレって、
酷過ぎますね!!

普通にキレても良い話では??(笑)

2016-01-14 16:48 | from Re:LIFE

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-15 16:05 | from -

こんばんは~!

記事で紹介くださりありがとうございます♪

ほんとこれは簡単でよかったです♪
これからもこんな案件がどんどん出たらいいですよね(*^-^*) 

2016-01-15 22:41 | from やまきち | Edit