ポイントタウンでお友達が増えていました!1名様ご登録ありがとうございます! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

ポイントタウンでお友達が増えていました!1名様ご登録ありがとうございます!

こつこつでも、がっつりでも、とにかく稼げるポイントサイトポイントタウン。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンのお買い物はもちろん、無料会員登録等の案件は特に強いです。

ポイントタウン1名様ご登録ありがとうございます!


急にポイントが増えていることに驚いて通帳を見てみたところ

ポイントタウンでお友達が増えていました

お友達が増えていました!当ブログからのご登録ありがとうございます!

うう~、とても嬉しいです(喜)

そして友達還元ポイントもいただいていました!

このブログから登録してくださった方がポイントを貯めているということの現れですね。

ポイントタウンのお友達は4人に

これでポイントタウンのお友達は4人になりました。

お得案件の出現も多いポイントタウン、是非ご一緒にポイントを貯めていきましょうね♪

おまけ:私の成人式の思い出


今日は成人式ということで…当時の思い出をちらっと語ろうと思います(笑)

故郷(田舎)の市民会館で行われた成人式。

どういう経緯で選ばれたのか未だにわからないのですが…私、新成人代表の挨拶をしました。

とにかくガチガチに緊張していたのは覚えています。

母は親戚からビデオカメラを借りてその様子を撮影しておりました。

後日そのビデオを見てみようということになったのですが!

ががが!

挨拶の途中で映像が切り替わりました…当時飼っていたセキセイインコの映像に(爆)

私の挨拶の代わりに映っていたのは「オリコウサン」「イッテキマス」等おしゃべりするインコ。

テープに録画するビデオカメラだったために家族の誰かが上書きしてしまったのです。



これは我が家にとってとても良い思い出になっています(笑)



毎日ポイントが貯められるコンテンツやお得なサービスがた~くさんあるポイントタウン♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ←こちらからご登録出来ます。

  よろしければ応援お願いします 
 にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 

忍者アドマックス

 
コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

お友達紹介、おめでとうございます♪
1人でも増えてくれたらうれしいですね(*^-^*)
成人式、とても面白いエピソードですね(笑)
でも、憎めない失敗ですよね(≧◇≦)

2016-01-11 17:18 | from やまきち | Edit

紹介登録が増えると嬉しいですよね♪

おめでとうございます♪

成人式(笑)
せっかくの晴れ舞台が、インコになっているとは(笑)

私は昔のこと過ぎて、あまり覚えてないですね(笑)
友達とバカ騒ぎして飲んだくらいかな?(笑)

コメントありがとうございます!
おおっ!! そうだ!! すもももさんのご当地食材ですよね!
黒豚は(笑)

美味し過ぎますよねー!!
北海道で価格がお高いのは分かりますが、
そちらでもやはり価格はお高めなんですね(汗)

もっとリーズナブルなら、沢山食べれるのになー(笑)

2016-01-12 00:16 | from らいふ