ハピタス、期間限定!アウディキャンペーン応募で500円稼げます! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


ハピタス、期間限定!アウディキャンペーン応募で500円稼げます!

私が好きなポイントサイト暫定2位のハピタス。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

キャンペーン応募でさっくりお小遣いがゲット出来るお得案件をご紹介します。

数分前に投稿した記事と同じ案件になります。

1月14日まで!キャンペーン応募で500円稼げます!


ハピタスのアウディキャンペーン

Winter driving experience Campaign 応募で500ポイント(=500円)

※この案件は終了しました

免許非保有者、20歳未満の申込は対象外です。

申込みは住所・年齢・電話番号等に加えて、自動車の保有状況やアウディに対する関心等を入力するだけなので簡単です。

免許非保有者は対象外なのに、応募事項で免許の有無は問われません(ちなみに私はペーパードライバーですが免許持っています)

別記事で紹介しているように同じ案件がポイントインカムでも出ているので、ご自身の状況に合わせてどちらか好きな方で利用するのが良いかと思います。

ポイントインカムに登録していない、ポイントインカムでシルバー会員以下の方ならハピタスがお得ですよ。

もちろん、これからハピタスに登録して利用するという場合もハピタスがお得です。

ちなみに、私の場合ポイントインカムからの応募がよりお得だったのですが、ハピタスから応募してしまいました(笑)

※この案件は終了しました



ハピタスはお買い物やサービスの利用がお得でハッピーになるポイントサイトです♪

ママの生活必需品|ハピタス ←こちらからご登録出来ます。

ハピタスは約150万人が利用する、お買い物やサービスの利用がお得でハッピーになるポイントサイトです。

「お買い物認証制度」を始めサポート体制も整っているのでおすすめ出来るサイトですよ♪

  よろしければ応援お願いします 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-09 20:04 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-09 22:42 | from -

