レオハウスの資料請求、営業電話がかかってきたので出てみました。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


レオハウスの資料請求、営業電話がかかってきたので出てみました。

ハピタス、レオハウス資料請求で1000円稼げます!


先日ポイントサイトのハピタスに、資料請求するだけで1000円稼げるというお得案件が出現しているということをご紹介しました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

こちらの案件はまだ健在ですよ~。

ハピタスのレオハウス資料請求

レオハウス資料請求で1000ポイント(=1000円)

※この案件は終了しました

ただし、山形、宮城、福島 群馬、栃木、埼玉、茨城、東京、千葉、神奈川 長野、山梨、静岡、富山、岐阜、愛知、石川、福井 滋賀、三重、京都、奈良、兵庫、大阪 岡山、広島、香川、愛媛、徳島、高知 福岡、大分、宮崎、熊本、佐賀、鹿児島在住の方のみ対象となります。

レオハウスから営業電話がかかってきたので出てみました。


この案件は資料が到着した時点で対象という記載があるので、営業電話に出る・出ないは判定に影響しないはずです。

しかしながら、出てみました。

というのも一度目に電話をかけてきた時(17時過ぎ)にしっかりとした留守電を残していて、二度目かけてきた時(19時前)に「もしかしたら私が電話に出ないとこの人は帰宅出来ないのかもしれない」という気持ちになったからです(笑)

私の職場も小売店、営業の大変さは知っているもので…(私自身は事務ですが)

さて、肝心の内容は以下のような感じでした。

・資料は届きましたか?
・資料はご覧になりましたか?
・いつ頃家を建てる予定ですか?
・金利や資金に関する説明(資金ゼロでも大丈夫!みたいな…)
・どの地域に家を建てる予定ですか?
・機会があればモデルハウス見学に来て下さいね♪


それに対して私は以下のような感じで答えました。

・資料を送ってくれてありがとうございました
・でも、まだ当分家を建てる予定はないよ(貯金もないよ)
・でも無料で資料をもらえるということだったので先々のために請求してみたよ
・婿殿が転勤族なので40代くらいにならないと地域が指定出来ないの(←これは本当)
・近くに行く用事があったらモデルハウス見学に行きますね♪


ということで、私に対してはがつがつ営業してくるというわけではなかったです。

終始和やかな感じで電話を終えましたよ。

以上、レオハウスの営業電話に関するご報告でした~。



ハピタスはお買い物やサービスの利用がお得でハッピーになるポイントサイトです♪

ママの生活必需品|ハピタス ←こちらからご登録出来ます。

ハピタスは約150万人が利用する、お買い物やサービスの利用がお得でハッピーになるポイントサイトです。

「お買い物認証制度」を始めサポート体制も整っているのでおすすめ出来るサイトですよ♪

  よろしければ応援お願いします 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-09 01:45 | from -

