「最強の花嫁修業はネットで稼ぐ事だ!」ハニエル様のコメントに強い感銘を受けました! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

「最強の花嫁修業はネットで稼ぐ事だ!」ハニエル様のコメントに強い感銘を受けました!

こちらの記事にありますように、まみー様のブログでこのブログと私のことをご紹介いただいたことがきっかけで、ハニエル様からとても嬉しいコメントをいただきました!

ハニエル様のブログ:Amazonギフト券・Tポイント・楽天スーパーポイントを貯める方法

↑完成度やブログ記事や「導線」の秀逸さ等など…学び得ることがたくさんある凄いブログです!

以下がハニエル様からいただいたコメントです。

* * * * * * * * * *

まみーさんの記事で、すもももさんのブログが紹介されていたので、お邪魔させて頂きました^^

最強の花嫁修業はネットで稼ぐ事だ!と常々思っていたので、まさに、それを実践されているブロガー様だと、感心しました。

結婚前にネットで稼ぐ事に気付いて良かったですね♪

いきなりのコメント、大変、失礼しました。 これからも仲良くして頂けると嬉しいです。


* * * * * * * * * *

「最強の花嫁修業はネットで稼ぐ事だ!」

なんと力強いお言葉!ガガーンと感銘を受けました!

いっそブログ名にしたいくらいのお言葉です!

ガガーンと感銘を受けた後に私も「ああ、本当にその通りだ」と思いました。



私の場合「結婚資金の足しにしたい」「少しでも貯金したい」と始めたお小遣い稼ぎ。

昨年は一昨年よりもかなり大きな収入を得ることが出来ました。

(これまでの実績はサイドバー上部に記載してあります)

そしてこのお小遣い稼ぎを通して、収入以外にも得たことがあります。

1円や0.1円をこつこつ貯めることから始まるお小遣い稼ぎでお金の大切さを知りました。

普段何気なく見ていたブログ・サイトや広告の仕組み等を学びました。

お得な情報を得るためにアンテナを張るようになりました。

同じ志を持つ者同士の信頼関係や繋がりが大切だということを実感しました。

インターネットでお金を稼げるということを知っていること&それを実行することは結婚生活を送る上でも今の世の中を生きる上でも強みになると思います。


ハニエル様の名言

文字が多くなったので実家の猫の写真を…(笑)

私すもももはこれからも最強の花嫁修業に勤しみます!

  よろしければ応援お願いします 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

こんにちは^^

記事にして頂き、ありがとうございます。

紹介されるのは、ものすごく恥ずかしいですが…
でも嬉しかったです(o ̄ー ̄o) ムフフ

>いっそブログ名にしたい
面白い方ですね~^^ 
そんなに印象に残って下さったとは、私の方こそ、感激です。(猫チャンのセリフにもなってますね(笑))


でもほんと、すもももさんが記事に書いていらっしゃる通りです。

この先、不安定な時期もあるわけで、ネットで稼げるかどうかで、家族の生活を、その不安定さから守ってあげる事ができますものね!


結婚前に知っている奥さまなら、家族も心強いと思いますよ^^


長々と失礼しました。
これからもどうぞ、仲良くしてください^^

2016-01-10 13:18 | from ハニエル | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-10 13:21 | from -

No title

をを~、ここにこうして新たな交流が始まっている~~☆
記事が役に立ってよかった~♪

ひとてまいは私はごはんに入れるだけでしたが、記事にも書いたように素材をふっくらやわらかくする働きもあるようですから、ぜひやってみてください。
今なら私はぜったいにお肉に振りかけてみたいわ~☆

2016-01-11 13:58 | from まみー | Edit