まみー様のブログでこのブログと私のことをご紹介いただきました! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


まみー様のブログでこのブログと私のことをご紹介いただきました!

私がインターネットでのお小遣い稼ぎを始めた当初から大変お世話になっているまみー様。

まみー様のブログ:主婦まみーがはじめたネット副収入と懸賞応募で在宅お小遣い稼ぎ

そのまみー様が1月7日に投稿された以下の記事で私のことを取り上げてくださいました(喜)

「今年もよろしくお願いいたします♪」ネットでお小遣い稼ぎ初心者さん応援ブログ 読者さまからのコメントコーナーvol.40

とても良く紹介していただいて本当に嬉しかったです(嬉しくてちょっと泣きました)

この場でもお礼申し上げます…ありがとうございました!

まみー様へお礼

文字が多くなってしまったのでお正月に撮った実家の猫の写真を…(笑)

私のこともさることながら、他の方のご紹介もとても的確で読み応えがありますよね。

それだけまみー様がそれぞれの方を想って見てくださっているということです。

強い想いがないとあれだけのボリュームの記事は書けないですもの。

まみー様の愛と情熱を受け取った私すもももは今年もお小遣い稼ぎ活動、ブログ運営、皆様との交流に心を尽くします!



そして、実はまみー様の記事をきっかけに素敵な交流を始めることが出来ました。

こちらは改めて明日記事として投稿しようと思います(^^)

  よろしければ応援お願いします 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

