簡単にポイントがさくさく貯まる…さまざまな商品が実質無料でゲット出来るユアーズのご紹介。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


簡単にポイントがさくさく貯まる…さまざまな商品が実質無料でゲット出来るユアーズのご紹介。

YOURS(ユアーズ)は「簡単にポイントがさくさく貯まる」と評判、さまざまな商品が実質無料でゲット出来るとお得なサイトです。

YOURS.jpg

送信されるメールマガジンに記載されているURLをクリックするだけでポイントが貯められ、貯めたポイントはサイト内で紹介されている商品の購入に使用出来ます。

もちろん全額をポイントで支払うことが出来ます(実質無料で商品ゲットですね!)

グルメから日用品までさまざまな商品があるので見ているだけでも楽しいですよ。

ユアーズでのポイント獲得方法


ユアーズでのポイント獲得方法は以下の通りです。

会員登録時にメールマガジンは「受け取る」にチェック

登録したメールアドレスにメルマガが届く

メルマガに掲載されているURLをクリックすると1つのURLごとに1ポイント(=1円)が貯まる

貯まったポイントはユアーズのサイトで紹介されている商品の購入に使用出来る


まず何より、メルマガを受信しなければポイントを貯めることが出来ないので必ず「受け取る」設定をしてくださいね。

ちなみに、私が登録した時はメルマガが配信されるまでに数日要しました(今はどうかな?)

ユアーズを利用する上での注意点


①同じURLをクリックしてもポイントは付与されない

登録が完了すると、1日に数通メールが届きます(これは個人差があるようです)

異なるメールに同じURLが掲載されていることがありますが、その場合はクリックしてもポイントはつきません。

あくまで、「1つのURL」ごとに1ポイント(=1円)です。

一度クリックしたURLを再度クリックしてしまうのは効率が悪いので、メルマガを受信するメールアドレスは既クリックのURLと未クリックのURLの色が区別されるヤフーメールにすることをおすすめします。

【追記】
アウトルックでも既クリックのURLと未クリックのURLの色が区別されます。


加えて、たくさんのURLを1つ1つ開いていくのは非常に時間がかかるので以下で紹介している機能を利用することおすすめします。

何かと便利!バナーやURLを一括して別タブで開く方法!

②URLクリックで開かれる広告は15秒以上表示される必要がある

これは2016年12月某日からポイント獲得条件として加わりました。

ユアーズは広告サイトを15秒以上表示する必要があります

先に述べたURLを一括して別タブで開く方法を用いても広告が表示されて15秒以上経過していれば大丈夫ですが、確実にポイント付与してもらうために広告は1つずつ確認して閉じることをおすすめします。

③メルマガのポイントの付与にはタイムラグがある

システム上、メルマガのURLをクリックとポイントの付与はタイムラグがあります。

時間が経ってもうまく反映されていない場合は、一度ログアウトしてから再度ログインすると良いですよ。

④メルマガのポイント付与期限はメルマガ発行日から20日間

これは非常に重要です。

1クリック=1円相当のURLが無効になるのは非常にもったいないですので、メルマガは溜めこまずに作業することをおすすめします。

ユアーズ利用における注意点

⑤ポイントには有効期限あり

ポイントの有効期限は最終ポイント獲得日から1年間です。

ユアーズ利用における注意点②


まめに作業をしていれば期限切れということはないと思いますが、せっかく貯めたポイントを無駄にしないためにも頭に入れておきましょう。

ポイントサイトを経由してユアーズに登録しよう!


さて、同じ登録するならポイントサイトを経由してユアーズに登録した方が断然お得です。

ポイントサイトのポイントもゲットしつつ、ユアーズでポイントを貯めましょう。

現在おすすめはハピタスです。

ハピタスのユアーズ

ユアーズ 新規無料会員登録+メルマガ300クリックで110ポイント(=110円)

ハピタスに登録されていない方はこちら↓↓から登録出来ますよ(登録は無料です)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタス経由でユアーズに登録後メルマガ内のURLをクリックして300ポイント獲得したら、ハピタスにて110円分のポイントがもらえます。

この「メルマガ300クリック」というのは全く難しいものではなく、おそらく登録して数日でクリア出来ますよ!

皆さんもユアーズでさくさくポイントを貯めて、是非好きな商品をタダポチしてくださいね♪

  よろしければ応援お願いします 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

気になってました

YOURSですが以前から紹介されていた時に気になっていました。
クレジットカードを持っていなくても登録できるとのことで
すもももさんのところから登録しました。
YOURSは友達還元とかないのかな?

てんてこ舞いがさらにてんてこ舞いになりそうですが
頑張ってポイントを貯めて無料で何かと交換できたら
いいな~と思ってます。

そちらでは滅多に降らない雪が積もっていますか?
最高気温が0℃ぐらいしかないとinfoseekのニュースで見たんですが・・・
こちらは夜中に雪が降る予報でしたが降らずにいい天気ですが寒いです。

2016-01-24 16:29 | from スミレ | Edit

メルマガのURLをクックするだけで・・・

1円なら良いですね♪

それを貯めて、サイト内の商品と交換できるなら、
確かに実質0円ですね(笑)

ちょっと良いかも♪

コメントありがとうございます♪
ちょっと動きがぎこちないのが、また愛くるしいんです(笑)
ほんとヨチヨチとか、フラフラとか可愛いですよ!!(笑)
(親バカでスミマセン)

肩の力を抜いた脱力系ブログって、意外と需要があるような気がしますよ(笑)

そして、すもももさんのことなどお知ることが出来て、
面白かったですよ♪

2016-01-25 00:31 | from らいふ

寒中お見舞い

昨日、テレビで九州の積雪のニュースを見ました。
沖縄や奄美大島も・・・∑(゜o゜)39年ぶりですって!?
慣れない寒さだったのではないかと思います。
今週末は暖かそうですが、
風邪ひかないように気をつけて過ごしてくださいね。

2016-01-25 11:46 | from 理事長の妻

