ハピタス、簡単なアンケート回答で150円稼げます! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


ハピタス、簡単なアンケート回答で150円稼げます!

お得案件の出現で幸先が良いですよ、ポイントサイトのハピタス。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

今回も既に多くの方がご紹介されていて、私も利用した案件をご紹介します。

ハピタス、簡単なアンケート回答で150円稼げます!


ハピタスのKKBOX

KKBOX アンケート回答+クーポン獲得で150ポイント(=150円)

KKBOXはアジア最大級の定額制音楽配信サイトとのことです。

こちらの案件を利用するには楽天会員のIDが必要になります。

ポイント獲得までの流れは以下の通りです。

楽天会員にログイン

『音楽に関するアンケート』に回答

1か月無料クーポンの獲得で対象


クーポン獲得すると「このクーポンは獲得済みです」と表記されるのでわかりやすいですよ。

嬉しいことに、クーポンを獲得してしまえばKKBOXへ会員登録しなくてもOKです。

アンケートも簡単ですし、正味3分かからないくらいで作業は終了します。

無事通帳にも記載されました♪

KKBOX判定中

情報としては後発でも利用した案件はご紹介していきます


このブログを始めてからずっとそうですが…自ら新しいお得案件を見つけて早い段階でご紹介するということが出来ていません(汗)

諸先輩(師匠)方やブロともから情報を得て利用した後にご紹介するということがほとんどです。

でも!今年はたとえ情報としては後発でも「このお得案件利用しました~」という形でご紹介していきます!

自分が利用した案件の記録として、お小遣い稼ぎ活動の軌跡として、こつこつお得案件を利用してこつこつ記事を作成していこうと思います(^^)



ハピタスはお買い物やサービスの利用がお得でハッピーになるポイントサイトです♪

ママの生活必需品|ハピタス ←こちらからご登録出来ます。

ハピタスは約150万人が利用する、お買い物やサービスの利用がお得でハッピーになるポイントサイトです。

「お買い物認証制度」を始めサポート体制も整っているのでおすすめ出来るサイトですよ♪

  よろしければ応援お願いします 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

すもももさん、遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

ハピタスの案件、いいですね!

私は今年は昨年よりもさらにスローペースでの更新になりそうですが、ぼちぼちながらも更新していこうと思っていますので、どうぞ今年もよろしくお願いいたします♪

2016-01-06 18:29 | from やまきち | Edit

すもももさん、ご挨拶遅くなりましたが本年もどうぞ宜しくお願いします☆

この案件、簡単で良さそうですね!
私もやってみようと思います(^^)
素敵情報ありがとうございました☆

2016-01-06 19:15 | from Ria♡ | Edit

No title

あけましておめでとうございます。

KKBOX アンケート回答+クーポン獲得
知りませんでした~。

情報をありがとうございます。
さっそくハピタスに訪問してきますー!!

今年も宜しくお願いします(#^^#)

2016-01-06 19:32 | from kotako

No title

この案件は知らなかったので早速応募してきました。
ありがとうございます。

2016-01-06 20:36 | from スミレ | Edit

この案件・・・

早速やりました(笑)
まだ通帳に反映されていませんが、多分大丈夫だと思うのですが(笑)

良い情報をありがとうございます♪

コメントありがとうございます♪
アルコール度数が40!?
すもももさんって、かなりお酒が強いんですね!!(笑)
私は弱い方なので、こんなキツイ焼酎は無理です(笑)

デジフォトの件は、本当喜んでくれると嬉しいですね♪
どうなるかは分かりませんが・・・(汗)

でも、普通なら喜ばれると思うので、是非検討してみてくださいね♪

2016-01-07 03:29 | from らいふ

