ハピタス、レオハウス資料請求で1000円稼げます! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

ハピタス、レオハウス資料請求で1000円稼げます!

サポート体制が良いので安心してお買い物やサービス利用出来るポイントサイトのハピタス。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

既に多くの方がご紹介されていて、私も利用した案件をご紹介します。

ハピタス、レオハウス資料請求で1000円稼げます!


ハピタスのレオハウス資料請求

レオハウス資料請求で1000ポイント(=1000円)

※この案件は終了しました

ただし、山形、宮城、福島 群馬、栃木、埼玉、茨城、東京、千葉、神奈川 長野、山梨、静岡、富山、岐阜、愛知、石川、福井 滋賀、三重、京都、奈良、兵庫、大阪 岡山、広島、香川、愛媛、徳島、高知 福岡、大分、宮崎、熊本、佐賀、鹿児島在住の方のみ対象となります。

資料請求の申込みフォームには住所や電話番号、家を建てる予定地やメルマガ配信の可否等を入力します(スクショを撮り忘れました…)

これまでの経験上…レオハウスから営業電話がかかってくるのではないかと思っています。

でも、この案件は資料が到着した時点で対象という記載があります。

記載通りであれば、営業電話に出る・出ないは判定に影響しないはずですよ。

ちなみに、私は結婚したら婿殿の社宅暮らしなので家を建てる予定は全くありません(笑)



ハピタスはお買い物やサービスの利用がお得でハッピーになるポイントサイトです♪

ママの生活必需品|ハピタス ←こちらからご登録出来ます。

ハピタスは約150万人が利用する、お買い物やサービスの利用がお得でハッピーになるポイントサイトです。

「お買い物認証制度」を始めサポート体制も整っているのでおすすめ出来るサイトですよ♪

  よろしければ応援お願いします 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-05 22:15 | from -

No title

コメント、ありがとう! 今年もこちらこそよろしく!
コメントはブログ記事で紹介させていただきますね。

2016-01-06 03:34 | from まみー | Edit

ハピタス・・・

楽天市場からの買い物の時にのみ使っていますね(笑)

他の案件での利用はまだしていないのですが、
資料請求で貰えるなんて良いなー!!(笑)

北海道が含まれていないのが残念です(涙)

コメントありがとうございます♪
親戚のおばちゃんって(笑)
親戚のお姉さんですよ♪(笑)

ほんと愛娘いちごのお陰で、沢山の笑顔が見ることができて、
楽しいお正月になりました♪

これからも沢山の人とのつながりを持てるような子に成長してくれたら・・・と、思います♪

芋焼酎(笑)
霧島とかが有名ですよね!

私は飲めませんが、有名なので知ってますね♪

そしてちょっと鹿児島 イモ焼酎でググったのですが、
種類が豊富なんですね!!

堕天使とか破壊王とか、ネーミングも面白いですね(笑)

2016-01-06 03:52 | from らいふ

No title

すもももさん、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

そうなんですよ。
40万円って自分でも驚きです。
勢いよく広告利用したからなぁ・・・

すもももさん、いよいよ今年は結婚式ですね。
これだ!という目標があると頑張れますよね。
あーいいなぁ。いまから結婚式だなんて♪
ウキウキわくわくしちゃいます。


2016-01-06 07:26 | from メガネママ