最近のお小遣い稼ぎ活動あれこれ。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

最近のお小遣い稼ぎ活動あれこれ。

ポイントインカム経由で注文したらでぃっしゅぼーやの野菜が届きました。

らでぃっしゅぼーやの野菜

リンゴはそのまま、ブロッコリーは茹でて、春菊は胡麻和え、玉ねぎとしいたけはクラムチャウダーに入れてと…美味しい野菜を満喫しています♪

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

晴れて承認されたら電話で解約しようと思います(笑)



モッピーのモッピーガチャで5ポイントがここ3日で2回も出ました!

モッピーガチャ5ポイント

その前に3ポイントが出たばかりなのに…早めのお年玉でしょうか?(笑)

モッピー!お金がたまるポイントサイト



ポイントタウンでは5日間ログインするだけで10ポイント(=0.5円)もらえます。

こちら5日間連続でなくてもOKというところが良いですね♪

ログインスタンプ

12月30日の今日からでも間に合いますよ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

以上さっくりご紹介でした~(笑)

  よろしければ応援お願いします 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

ガチャって結構出るんですね。
私は出ないと思ってしまっていてガチャをしていないのですが、私もやってみようと思います。

2015-12-29 13:38 | from YMS

YMS様コメントありがとうございます☆

実は昨日も5ポイントが出ました!

こんなこともあるのだなあと驚いています(笑)

2015-12-30 16:16 | from すももも