2015年1年間の収入まとめ。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


2015年1年間の収入まとめ。

交換申し込みをしたものと振り込みされたものを記載します。

2015年まとめ

金額が ― のものはポイント等貯まっていても交換申し込みをしていないものです。

また、この合計が12月末までに振り込まれたのではありません。



ドゥルルルルルル…(←ドラムロール(笑))



ジャン!

2015年インターネットでのお小遣い稼ぎによる収入は

182,980円になりました!

想像以上の金額で驚いております!パチパチ!

このような金額を達成出来たのは、諸先輩(師匠)方やブロとも、このブログにお越し下さる皆様がいるからです。

皆様のお知恵や助け、励まし等があってこそ私は頑張れました。

本当にありがとうございます。

心から御礼申し上げます。

来年は引っ越しに入籍、結婚式と大イベントが目白押しですが、それらと並行してお小遣い稼ぎにも励んでいきます!

それでは、皆様良いお年を~♪

  よろしければ応援お願いします 
 にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

スゴっ!!

1ヵ月1万5千円ペースじゃないですか♪
凄いです♪

遂に来年ご結婚ですか―♪
おめでとうございます♪

コメントありがとうございます♪
フィアンセはお酒大好きなんですね(笑)
でも九州の人って酒豪ってイメージがありますね!

ですので呑兵衛なのは当然なイメージがあります(笑)

お酒好きな人に我慢して貰うのは大変かもしれませんよー(笑)
私は元々酒が強い方ではないので、我慢してもあまり苦では無かったですけどね(笑)


2015-12-31 02:58 | from らいふ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016-01-03 17:01 | from -

