グルプレがYOURSにリニューアル!?グルプレニュースレターのURLクリックでもポイント付与されます!【追記しました】 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

グルプレがYOURSにリニューアル!?グルプレニュースレターのURLクリックでもポイント付与されます!【追記しました】

グルプレに登録している方には既にお知らせメールが届いていると思いますが

グルプレがYOURSというサイトにリニューアルしました!

事前連絡なしにリニューアルしました(汗)

以前グルプレに登録・利用していた方は会員情報と保有ポイントが移行されています。

ただ、初回ログイン時に、会員情報の再登録とパスワードの再設定が必要です。

詳しくは届いているメールを確認されてくださいね。

↓↓こちらがそのYOURSです。

YOURS.jpg

2016年1月末まではグルプレニュースレターのURLでもポイント付与されます!


残念なことに、グルプレニュースレターのURLをクリックしてもポイントは加算されません。

【追記】
2016年1月末まではグルプレニュースレターのURLクリックでもポイントが加算されるようになりましたので、まだグルプレニュースレターが残っている方は早めにクリックしてポイントをゲットしてくださいね。


現在は ★YOURS★magazine! という名のメルマガが届いています。

↓↓中身はグルプレ時代と同じような感じです。

YOURSのメルマガ

メルマガ内のURLをクリックしたら1つのURLにつき1ポイントもらえます!

これはグルプレ時代と変わりません。

ただ、クリックをしてもリアルタイムではポイントの増加はわからず(ページの更新をしても反映されません)、一度ログアウトしてから再度ログインすると反映されるという現状です。

【追記】不正防止のために即時ポイント付与ではなくなり、タイムラグが発生するようです。

会員情報の再登録をしないとメルマガは届かないと思うので、グルプレを利用されていた方でまだYOURSにログインされていない方がいたらお急ぎくださいね~。

YOURSになってサイトの運営が落ち着いていないです…


追記した「2016年1月末まではグルプレニュースレターのURLクリックでもポイントが加算されるようになりました」というところですが、リニューアルした当初はクリックしても対象外だったのです。

それが、いつの間にかポイント付与されることになっていました(涙)

以前私が投稿した記事を見て「ポイント付与されないならメール削除しちゃえ!」と削除してしまった方がいたら、本当にごめんなさい。

事前連絡なしにリニューアルしたことにより、いろいろ問い合わせ(主に苦情)も多かったことでしょう…まだサイトの運営自体が落ち着いていない状態のようです。

とはいえ、1つURLをクリックしたら1円相当のポイントがもらえて実質無料で商品がゲット出来るという根幹は変わっていないので、現状は静観しつつポイントを貯めていこうと思います。

  よろしければ応援お願いします 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  
 
コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。